Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ゴールドソーサーデビューと

Public
どうもオッサン戦士です。
本日はゴールドソーサーデビューから始まります。
なんも煌びやかな場所だな。

そして、現在コラボ中のFF15イベントも行い、車を手に入れるために20万MGPを貯めることになりました。
フレンドさん達に教わりながらの初ファッションチェック!
まずは、コラボ衣装のままチェックを受ける。
70点を頂いた!
おお!
それからフレンドさん達に教わった服装でチェックを受ける。
79点!
おしい!!
色を変えるといいと言われ、変えて挑戦。
見事80点獲得!
MGPも5万頂きました。
あと3回80点獲得すれば、車がもらえる!!
頑張るぞー!

そのあとフレンドさん達とスクショを撮った。
スクショの練習も兼ねて!!
まずは、2人でパシャリ!

つぎに、3人でパシャリ!

最後に、4人でパシャリ!

スクショの出来がいいかは置いておいて、いい思い出ができました。

その後、アトラクションをやりました。
「一閃!斬魔・デ・三昧」と「ジャボテンダー」と「ジャンピングアスレチック」の3種目。
その中のジャンピングアスレチックは人が多すぎて飛ぶ場所が見えづらくて落ちまくり(笑)
クリアできなかったけど、楽しかったです!

2回目のジャンピングアスレチックはフレンドさんと別々に参加したのだけど、途中で追い抜かれました(笑)
その時の証拠ショットがこちら(↓)

フレンドさんが、オッサン戦士を抜き去って行きましたが、フレンドさんはオッサンに気付いていませんでした(笑)

その後、FCメンバーとレベルレや5670に行きました。
楽しいですね!!

それからは各人それぞれ冒険をすることになり、オッサンはメインの話を進めていきました。
すると、討伐戦が解放されました。
フレンドのお2人は既にログアウトしてたので、明日FCメンバー3人にお願いして、挑もうかと考えましたが、早く話を進めたくて、マスターフレンドさんにお願いして討伐戦参加しました。

当然ながら、メインタンクとサブタンクの役割の駆け引き戦が展開され、オッサンは初挑戦のためムービーを観てる間にもう1人のタンクさんがスタンスを入れていたので、サブタンク役を担うことになりました。
狙い通りだ!(笑)

これまた予習していた甲斐もあり、あっさり終了しました。
その後、マスターフレンドさんもログアウトしたので、更にメインの話を進める。
すると、でました。
「皇都イシュガルド防衛戦」が!!
コレは明日にしよう!

さて、時間が午前3時半になろうとしてる・・・今日はここまでかな。

それでは今回はこの辺で失礼。
Comments (8)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

私も普段ゴールドソーサーはめんどくさくてほとんど行ってなかったけど、
車のためにいろいろやりましたw
攻略手帳埋めてたら、2週目くらいには20万たまったよー。

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

ゴールドソーサデビューおめでとう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
昨日も少しゆったけど〜攻略手帳は、、、
バーミニオンは初見で何も知らなくても5回負ければ2万以上
トライアドは〜実はマスター弱いのでルール簡単だしすぐ10連勝できる
チョコボレースも3回ただ走ればいいし、ミニゲームもすぐできるし
そういうのばっか埋めても6万MGP以上はすぐなので
来週火曜日のリセットで20万以上行けるかもですよ(^▽^)У

おおお、ついに攻防戦!ペースはやっ(゚〇゚;)
イン時間が未定で微妙だけど、会ったらお手伝いします〜♪

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、攻略手帳2周で20万も貯まるのですね。
頑張ってやってます。

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

ミアさん、車GET頑張ります。

攻防戦のお手伝いもよろしくお願いします。

ストーリー進行はFCマスターのレイさんの方が爆速でしたよ(笑)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

あぁごめん!
手帳だけじゃなくて、ファッションチェックも込み込みでね!
言葉足らずだったわ。

----

----

This character has been deleted.

リュウさんがゴールドソーサーにいたから突撃して一緒に遊んじゃました~~
イベントもお伝えしたら即行っちゃう行動力がイイ!!
スクショがだんだん増えていくのもおもしろかったですね(笑)
ジャンピングアスレチックの証拠スクショさすがです!!
私全然わからなくて違うとこ入ったって思ってたよ~~

メインクエストをみんなで行くのも楽しいけど、行きたいときに行くのも大事だよ~~
私はちゃっかり参戦しちゃうけどね♪

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

いえいえ、サラさんお気になさらず!
レガリア目指してMGP貯め頑張ります!!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、昨日も遅くまでありがとうございました。

今夜も皆んなで楽しく遊びましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying