Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

本日は床掃除day!

Public
どうもオッサン戦士です。

今日も楽しいエオルゼアライフでしたよ!

まずは、攻略手帳の項目を埋めるために、マスターフレンドさんとチョコボレースで激走しました。
6:4でマスターの方が勝ち星を上げてました。

中には泥試合もありましたが・・・みんながゴール前でバテバテ状態!(笑)

お次はFCメンバー全員参加によるレベルレ!!
今回はオッサンは戦士ではなく、双剣士で挑みました。
レベルが17だったので、カッパーでした。

カッパーには苦い思い出が・・・。
昇降機に置いて行かれた・・・。
乗り込んでないのにスイッチが作動させれるなんて・・・なんでだよ!
外にもスイッチがあったおかげで、呼び戻せたけどね。

それはさておき、フレンドさんの安定タンクでカッパー簡単攻略でした。
終えてみると、レベル24まで上がっていて、驚きました。
道中、やたらレベルアップの文字と音が出てるとは思ってましたが。(笑)

その後、FCメンバー全員参加によるレベルレ5670にも突撃!
侍を出そうとしたオッサンに対して、マスターフレンドさんから戦士のご指名を受けました。

ええ!やりますとも!!
メンバー全員を床掃除させてやるぜ!
・・・今思えば、コレは完全に「アレ」でした。

さて、ここで問題!
オッサンの言う、「アレ」とは一体なんでしょうか?
正解は後ほど!!

さて、最近(悪い意味で)調子にのってるオッサン戦士!
本日のステージはまたしても黙約の塔!
今日のオッサン戦士の出来は、とにかく敵視集めが雑な気がした。

敵視をもらす場面がチラホラと。
慌てて動くから敵も動きまくる。
そしてオッサン戦士も慌てまくる。
メンバーの皆さーん、申し訳ない!!

しかし、1ボスの相手は上手くやれた・・・よね?
誘爆無かったよね?
次の2ボスはヤバかった(笑)
増援に気づかず、しばらく放ったらかしにしてた(笑)

そして、ラスト!
ミドさん相手に全員へ床ペロをプレゼントしてしまった!
皆さん、ごめんなさい!

リトライ!
今度は上手くやれた!はず!!
ミドさんを撃破した。

というわけで、正解は・・・
「前フリ」でした!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

その後、FCメンバーみんながそれぞれのことをしながら、楽しくチャットしました。
本日も楽しい時間を過ごせて幸せです。
明日も楽しみますよ。

本日のスクショは双剣士で一枚。

それでは、今回はこの辺で失礼。
Comments (6)

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

今日もお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)ノ
映画のことわかってよかたです、で、気づいたけど、リュウさん映画のインディさんですね♪
どっかで見たきゃら〜ってずーーーっと思ってたのねクスクス・・・

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

今は黙約スノクロふたつにひとつ状態なんで、
近い将来うちら4人黙約マスターになれてるのじゃないかなw

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

ミアさん、昨日も楽しかったですね!

そうです、インディさんを真似てます。
でも、少しだけ違いを出してますよ。

さて、どこでしょうか?(笑)

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、昨日もありがとうございます。
とても楽しかったです。

黙約マスター!(笑)
皆んなで目指しましょう!!

----

----

This character has been deleted.

チョコボレースはあの後カップリングをしたので今夜は新しい子を受け取りに行ってきます!!
今度も勝ち星は私が拾いますよ~~~
ゴール前で全員ヘロヘロなのは何回見てもおもしろい(笑)

レベルレもIDが出るようになって楽しい時間がさらに増えた~~
昇降機も前からの疑問が解決したし!!
そして5670は安定の黙約!!!
最後の全員床掃除は私たちのせいですけどね(笑)

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、新しいチョコボですか?
どんなにすごい子なのか気になります!!

全員ヘロヘロはホントに面白かったですね!

今日は床掃除させませんから・・・多分(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying