Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

やりましたよ〜!!!

Public
どうもオッサン戦士です。

今日もゴールドソーサーからスタート!!

ジャンピングアスレチックを楽しむ!
最初はたくさんの人たちと挑みました。

2回目はなんと!貸切状態。
しかも、今回はオッサン独りだったので、なんとも言えない感じが出てました(笑)

その後、FCマスターフレンドさんと合流してチョコボレースで激走しました。
やはりマスターは上手い!
ぶっちきるときもあれば、ギリギリで勝ちをあげる走りを見せつけてられてる!
中でも好勝負を繰り広げたときのゴール前でのスクショがこちら↓

お互いもたれあうかのようにフラフラしながらのデットヒート!
結果はマスターフレンドさんの勝利でした。
めちゃくちゃ泥試合な展開に笑いまくった。

次にFCメンバー全員参加によるGATE「フンガー」対決!
誰が最後までフィールド上に残るかの競争である。
最後まで残ってやる!
鼻息荒いオッサンの頭上に、ヤツの姿が・・・。
ウソだろう?
開始数秒で場外へ。

最終的に残ったFCメンバーは2人いたのだけど、落下扱い判定だったのかは不明ですが、クリアはマスターただ1人でした。


そして、お次は毎日恒例のレベルレ。
今回はFCメンバー3人で挑戦しました。
オッサンは戦士で参加。
場所は・・・トトラク!!
あ、ここは・・・迷子の予感。
案の定、2回ほど道を間違えた。
方向音痴で申し訳ない。
とりあえず、クリア!

お次はレベルレ5670。
今回は侍で挑戦。
また黙約の塔かと思いましたが、スノークローク大氷壁でした。
念願(?)の2ボス戦に雪玉をぶつける!も達成できて満足しました。
レベルも3上がっていた。

その次は討伐戦に挑戦。
リットアティン戦を渇望してたのですが、まさかまさかのイシュガルド防衛戦!
相変わらずのわちゃわちゃ感。
無事に防衛完了。

そこで解散をして各々がそれぞれのことをやることに。
オッサンはマスターフレンドさんとチョコボレースの続きをやることになった。
パーティは組んだままでの参加申請。

マッチング!
そのとき、フレンドさん1人から「あ」のチャットが・・・。
レーススタート地点には、先程解散したばかりのフレンドさんの姿が!!
そう、パーティを解散しないで参加申請したため、強制参加させられたのでした(笑)

1レースお付き合いいただき、今度こそ解散しました。(笑)
お疲れ様でした。

その後、マスターフレンドさんとGATEに挑戦。
本日3度目のジャンピングアスレチック!
会場入りするも、またしても貸切状態!

マスターフレンドさんはあっさりゴールする中、オッサンは悪戦苦闘!
辛くもゴール!
そして、毎回恒例の撮影会。


レガリア獲得までの20万MGPまであと15000MGPになった。
ので、マスターフレンドさんとも解散をして、ミニオン戦へ行くことにしました。

連戦連敗しながらも攻略手帳の項目を達成!
そして、そして、ついに!!

手に入れちゃいました。

やったー!!
皆さん、やりましたよ〜!

その頃にはFCメンバーの皆さんはログアウトや離席になってたので、明日報告しよう!
(とか言いながら、日記に書いたら即伝わるんですけどね(笑))

さて、本日のエオルゼアライフはここまで。
今日も長文書いちゃったな・・・。(汗)

それでは、この辺で失礼。
Comments (6)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

おめでとうー!
車、似合うな・・w

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

おはよ~です(^^/
中身濃い〜日記なので〜コメント小分けにしときますね(ぉ

そうそう、フンガーで〜やられたのに落ちなかったのね、、、
落ちてないのにダメって納得いってないですヽ(`Д´)ノオカネカエセ〜ハラッテナイケド〜

あり?トトラク迷ってたのね(・.・;)
てっきり〜隅々まで敵を倒さないと気が済まない律儀なタイプ?(・_・;?
、、、とか思ってた〜☆ヽ(▽⌒)

あー「あ」ですね(^_^;A
にゃははは、、そうそう、慌ててリテイナー引っ込めて参戦でした、、びっくり(⌒▽⌒)ノ

ねー!でしょでしょ〜(^_^)v
ヴァーミニオンはなんにもわからなくても5回出場すれば27000MGPもらえるので〜
攻略手帳では一番美味しいのね╮(╯▽╰)╭…

ねー!でしょでしょ~(^_^)v
今日中に20万いくにゃ〜って私の予言どおりだたでしょ( ̄^ ̄)エヘン !

レガリアおめでとーです〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

----

----

This character has been deleted.

昨日もゴールドソーサーでいっぱい遊びましたね~♪
レースはアイテム運もありますがほぼ互角でしたよ(笑)
フンガーはみんなを笑わせちゃおうと座ってたら運良く残ってしまいました💦
勝負には勝ったけど何かに負けた~~~

ルレも楽しかった~
久々のタンクで途中いろいろやらかしたました(笑)
トトラクはこういう周り方もいいなぁとか思ってました♪

連日のゴールドソーサー通いもこの時のため!!
車ゲットおめでとうございます♪
FATE巡りのイベントの際はぜひみんなで載せてもらいましょう♪♪

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、ありがとうございます。

おかげさまで、無事取得できました!!
今度皆んなで乗りましょう。

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

ミアさん、私も小分けにします(笑)

フンガーでは外から見ても最後まで残ってたのにね!

トトラクはガチ迷子でした(笑)
もともと方向音痴なので。

実は・・・マスターが申請したときに、「あれ?ミアさん巻き込まれないかな?」と思ってましたが、確証がなかったので、チャットできませんでした。
ごめんなさい。

ミアさんの助言通り、ミニオンボロ負けでもMGP取得!
ボロい商売やでー!状態でした。(笑)

ありがとうございます!
今度FCメンバー全員で乗ってみましょう!!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、昨日もありがとうございました!
毎日が楽しくて幸せです。

ゴールドソーサーのGATEフンガー・・・アレで最後まで残れるのはお笑いの神に愛されたマスターだけです!(笑)

タンク上手かったですよ!
そして、トトラクはガチ迷子やってました。

FCの皆さんのおかげで、車も取得できました!
FATE巡りで車、出しますよ!
ドライバー方向音痴ですけどね!!( ̄〜 ̄)ニヤリ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying