Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

復活のO その2

Public
どうもオッサン戦士です。

メインのムービーを眺める。
おや?
久しぶりにヤシュトラさん登場。
最近、影薄かったよね。

さて、コレまたご無沙汰、アジムステップ!!

癒される〜!!

さて、ここからはFC活動だ!
まずはルレの討伐・討滅戦。
サラさんの予想、リットアティン。
オッサンの予想、タイタン。
ハクさんの予想、・・・。

結果は、タコ・・・タイタン!
当たり!!
オッサン戦士がメインをやる!
苦戦なく倒した!
討伐後、野良さん2人と挨拶を交わす。
こういうのはいいよね〜!

お次はアラルレ!
サラさんの予想、シルクス。
オッサンの予想、やみ(闇の世界)。
ハクさんの予想、・・・。
は、ハクさん!予想しようよ!!(笑)
※強制ではありません。

結果はシルクスの塔。
サラさん当たり!!
初正解!とのこと!
おめでとう!!
オッサム(オッサン・サムライの略)出陣!!
なんだかんだで、今回はすごく回復してくれてる!
おかげさまで、床掃除せずに済みました〜!
ヒーラーさん、ありがとうございます。

ギミック多少忘れてても、周りのみんなの動きをトレースすれば回避可能!
ってことで、No床掃除でクリア!

お次はフロントラインへ突撃!
砕氷戦だぁー!!

結果から言おう。
ボコボコにされた。(笑)
4回大地に沈んだ。
だが、ここ最近では1番与ダメが多かった!
被ダメは相変わらず多いけどね!(笑)

Noキル、Noアシストを記録し、殺さずの精神を持ったオッサンナイト健在!
※ただの役立たずです、すみません。

んで、本日最後のFC活動は、
レベルレ〜!!!
はい、はい、はーい!
オッサン暗黒騎士やりたーい!!
というわけで、完全に不慣れなオッサンダークナイト参上です。
オッサンダークナイトを死者の宮殿以外で使うのは初めて!・・・だったよね?
ほんじゃまぁ、パーっと行ってみよう!

場所はカッパー!
前回はハードでギミックわからず、ポカーンだったけど、ココなら!
だが、なんだろう、自分で言うのもアレだが、すごい下手!
自分でもびっくり!(笑)

更に更に、自分以外のパーティメンバーは全員本を持って構えてる。
えっ?近接オッサンダークナイトだけ?(笑)
不思議な光景。
スクショ残せばよかったー!
残念!!
まぁ、みなさんのおかげでなんとかクリア!!

というわけで、この日のFC活動終了!
明日(今日)の分のレベルレは討伐くらいしか残ってないので、サラさんのログインを待って死者の宮殿に挑戦します!

新たなFC活動となるのか?
ナビゲーターとして、みんなを楽しませなければ!
・・・オッサンもまだ素人に近いんですけどね!(笑)

それでは今回はこの辺りで失礼。
Comments (4)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

日付け変わってからだったけど、
いっぱい遊んだねぇ♪
はい、はい、はーい! ノ
死者の宮殿前に、いっこ、行きたいIDありまぁす♪

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、昨日もありがとうございました。
むしろ日付変わってからがFC活動本番な感じでしたね(笑)

IDお供しまーす!
(どこだろう?楽しみだ!)

----

----

This character has been deleted.

DDが新たな活動になっていきそうだね♪
目指せ200階♪

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、みんなで200階攻略しましょうね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying