Character

Character

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

俺は田舎のフランスパン♪~はっ、饅頭屋のせがれ~♪

Public
ああ、もうちょっとカッコいい名前をつけたらよかったなぁ
勢いに乗って、コメ・クオーゼなんちゅう名前をつけちまったW

しょうがない、腹減ってたし、コメ喰いたかったんだ、俺

腹減ってるときにキャラを作るのはやめたほうがいいぜ、みんな!
俺のことは反面教師にしとくれぇ~



鍛冶師レベル15クエストだ
副社長はいい人のようだな
いいぜ、俺に任せときな!


なんだよ、このおっさんもいい人じゃないか~
副社長のいうほど、めんどくさいヤツじゃないじゃないか~
ちょっと一口乗らせてもらうぜ!


オラオラオラオラオラァ!~
どんどん名品を作ってやるぜ!


俺の作った武器がグリダニアっていうところへ出荷されるようだ
はっ!?俺、武器商人になったのか?
俺の武器が過激な奴らに渡りませんように!!!


日記を読んでくれてるくじらさんと出会った
名前を知ってる人に会ったのは、これで三人目だ
このララフェルさんたちは、くじらさんのパイセン師匠だとのこと
娘には「ララフェルがいたら撫でて、吸って、飲むんだよ」と言われているが、撫でることはできるがあとの二つはいったいどうやればいいんだ?W


お次は、甲冑師レベル15クエスト
くじらさんといーさんはどっかへ行ってしまったので、一緒にSS撮れず!
残念だ!


先生!
ああ、俺が中学3年だったか、産休の先生に代わって代替えの先生がやってきた
姉御肌で優しくて笑顔が素敵で、みんなに好かれたおゆき先生
あの頃、ザ・ベストテンなんかの歌番組があって、アリスや松山千春、長渕剛、甲斐バンド、ゴダイゴ、原田真二、ツイストなんかに影響を受けて、俺もギターを弾き、曲を作って、バンドやったりしてた


おゆき先生の任期が終わった時、俺は歌をカセットテープに吹き込んでプレゼントした
お返しに先生の写真をねだった
もらったのは、めっちゃ笑顔の写真だった
嬉しかったなぁ・・・


ということで、ハ・ナンザ先生にメロリンキューな俺は、フルパワーでクエストをクリアしたのだった!


ふぁ~、ねみぃ(´Д⊂ヽ、明日は魚を釣るべ~


2021/09/15
甲冑師クエスト「孤高なる甲冑師」
鍛冶師クエスト「ブリサエルの野望」

クエスト「物語の紡ぎ手:ランク3」をコンプリート
Comments (6)

B'ear Links

Unicorn [Meteor]

名前のセンスがバチクソ好きです!笑

コメント失礼します。

レベル上げ大変だけど楽しいですよね。ファイトです。

日記も楽しみにしてます。

街で見かけたらエモ飛ばします笑

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

コメさん、今度一緒にダンジョン行ってたくさん写真を撮ろう!
ダンジョン満喫してたのしもーぜー!

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

B'earさん、ぃらっしゃい!

名前はなぁ~ ジョー・ブラックとかジャック・ジョンソンとかゴリ・ゴリオとかナマ・タマゴとかいろいろあったはずなのになんでこれにしてしまったのか、俺にはよくわかりません!w

生温かい目で見守ってください

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

くじらさん
 ダンジョンかぁ~トラップとか宝箱とかあるのかな?
 ダン・ジョンメシって名前でもよかったなw

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

ここにダンジョン飯仲間がいることにびっくりだw
エオルゼアは懐が深いぜ…
ダンさん、今度歩くキノコの会に入会してみようぜw
俺はケン助が気になるぜよw

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

おお!俺は「ダンジョン飯」が大好物だ
15日に新刊が出るはずなんだが、まだ読んでないな~
俺はいつも娘が買ったやつを盗み読みだぜ!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying