Character

Character

Kiba

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

モグコレに悔いなし

Public
こんにちは、Amariaです。


ギルガメッシュおじさんしばきに始まりギルガメッシュおじさんしばきで終えた今回のモグコレ。

熱心に周回していたのは初めの一週間ぐらいでしたが、その後も日々のメインルレやアラルレはしっかりこなした甲斐あってなんやかんやで500個くらい貯め込みました!

アクセサリーや服は入手が難しいとはいえ多分交換しても使うことがなさそうだったので楽譜やエモート、マウントに使いました。余った分は地図へ。


地味に一番欲しかったけど最悪青龍周回すればいいし他に交換するのがなかったらもらおうかな~ぐらいに思っていたワンコマウントもゲットできて満足。

乗ってる時のBGMは初めて聞きましたがめっちゃいいですね…曲中で好きなコード進行があってそこが流れるたびに「あ~ここいいっすね…(うっとり)」とひそかに悦に浸ってます。


◇ソロじゃない死者の宮殿は楽園だった


FCのらてぃさんのレベリングの手伝いで死者の宮殿へ。

ソロだと油断するとすぐやられることで(自分の中で)話題の51~60F周回。

時間がムダになるのが嫌なので自分は毎回2,30分かけて慎重に立ち回ってました。

それが2人になった途端どうでしょう。最悪片方がカエルにされようが地雷で吹き飛ばされようが容易に立て直しができる始末。

あまりのサクサク具合に思わず感動してしまいました…

土器も丁寧に回収しなくていいしトラップはガン無視でひたすらゴールをめざして突っ走るのみ。

う~んソロでDDなんてやるもんじゃないな!()

何度か周回していると途中でRiiohさんもばったり居合わせたのでせっかくなので1Fから攻略の手伝いへ。

ご飯休憩も挟みつつで結局2時間くらいで踏破できたのかな?

ソロでは2日くらいかけてやっとこさ50Fだったのにそれに対してこのサクサクさたるや…

やっぱソロでDDなんてy(以下略)

メンターボーナスで経験値も増えてもりもりレベルが上がってたいへんおいしかったです。


ドーモ、ラティエル=サン、リオ=サン。アマリアです。

おまけ、らてぃさんの離席から戻り待ち中に突如始まったマウント合わせ


光り輝くワンコが大量に

自分とRiiohさん以外はその場に居合わせただけの見知らぬプレイヤーなのにも関わらずみなさんノリが良い…


◇今更ついったーの話

最初の頃はアカ分けしてなくて話題もバラバラだし名前も違うくてややこしいから、というのもあってちょい億劫で貼ってなかったついったーアカウント。

最近ではFCの方からつながりなんやかんやでFF界隈の人たちのフォロワーも増えてきたので別にいっかな~と思いつつ、ロドストに貼るタイミングを見失ってました。

というわけで↓↓
自分のアカウントのリンクです

せっかくロドストでいろんな方と知り合ったのに日記を書かない日が続くとやりとりがなくなる、というのももったいないですしね。

ロドスト用にSSも貼ってるのですがGoogle photoで連携する方法も後から知ったのでメインのネタバレSSを貼ることはないはず…(あまりメディア遡ると貼ってた頃のが出てきちゃうけど)

知り合いでどなたがツイッターをやられてたかいまいち把握しきれてないのでよければフォローしていただけたらと…毒にも薬にもならないようなことしかつぶやいてませんけどね_(:3 」∠)_

余談:ツイッターで人をフォローするとき、直前に変なことつぶやいちゃってたら今はちょっとやめとこかなってなるよね…え、自分だけ?(そもそも変なことを言わなければいいのでh)



ほなまたっ
Comments (6)

Taeko Yamada

Alexander [Gaia]

お疲れさまです。
ダンスカとギルは食傷気味なくらい行きましたね😅

しばらくは行きたくないものです。

とりあえず欲しいものは手に入ったので満足のモグコレでした❗

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

ハナコさん お疲れ様です!
ほどよい難易度は好きなのでまたクリスタルタワーばかりになってしまうのは少し名残惜しいと思ってる自分がいます_(:3 」∠)_
ギルガメッシュは周回もあってさすがに飽きたので自分もしばらくいいかなぁとw
新規勢的にも持ってないものばかりだったのでいろいろもらえて満足です(´▽`)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

500個・・・
フレンドさん達で一番多くて260個でびっくりしたのに、それを超えてきた!!w
ツイッターは私もやっているのでさがしてみまーす!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

どなっちさん こんにちは!
そこまで根詰めて集めるつもりでもなかったのですが思ったより集まりましたw
世の中には1000個以上集めてる猛者もいるらしいのでおそろしい…
ツイッターよければよろしくお願いします~!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

BGMを聞くために今日も青いワンコに乗っています。

ツイッターのフォロー数、すご!?
変な事を今はつぶやいていなかったとしても、どうせ後で変な事をつぶやくので一緒だと思ってその場でフォローしてしまう派です!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

美星さん こんにちは!
かれこれ10年選手のアカウントなのでいろんな界隈のごった煮となっておりますw
あえて早めに本性を明かして慣れてもらうという意味ではあり…なのかな??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying