Character

Character

Kiba

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

はじめてのでーしーとらべる

Public
(サムネ用)


こんにちは、Amariaです。


自分の中で遅れて来たポートレートの波。

まだミラプリをこしらえてないジョブもありますがせっかく作りたい欲が出てきたのでコツコツと。


タンク4種


物理職たち


クロマ

お次は召喚士だけど…いいのが思いつかないなぁ(;´・ω・)

せや!いつぞや見たポートレート職人のを見習ってドアップスマイルの可愛いのにしたろ!


あれ…なんか違うな…

ライティングをちょいといじればきっとなんとか…


こわっ

まぁポートレート素材を仕入れたらまたおいおいいじるということで…


◇少人数ヴォイドアーク攻略(&SSツアー)の会

日曜日はロドストやツイッターで時折交流してくださってるどなっちさん主催のイベントにお邪魔しました!

当日の参加表明でしたが快く受け入れていただいて助かりましたmm

初めてのDCトラベル。心なしか同じグリダニアでもいつもと見える景色が違う気がします(気のせい)

そしてなにげにFCやCWLS以外でロドスト経由で知り合った方達とゲーム内で会うのも初めて。

やりとりしたことがある方や(多分)一方的に知ってる方々ともお会いできてワクワク半分緊張半分。

少なくとも直前に自分がミコッテになってたことも頭から抜けてたぐらいには感情が渦巻いてましたw

これだけでも参加した甲斐があった…!


待ち合わせ中にハウスで軽く説明&団らん


隙間を見つけて壁抜けしたりダルメルの背中に乗ったり…


参加予定の方のうち1人が間に合うか?というトラブルもありつつも、無事集まり自分を合わせて12人でいざ出撃&開幕記念写真


敵の固さもさることながら、蒼天アラ特有の初見ごろしギミックに何度か苦しめられつつもちゃくちゃくと攻略

Bアラ近距離DPS担当だったのでいつも以上にリキャ撃ちとリミブレを意識(してたつもり)

とっさのイルーシブもちゃんと吐けてえらかった(自己肯定)


道中のスクショも忘れずに


敵そっちのけで観光&記念写真


ミスった時は蘇生待ちの間にそっとグルポ起動…死してなお(戦場カメラマンとして)輝く…


時間は多少かかりましたが無事クリア!

他の人曰くクリスタルタワーの少人数攻略の方が大変だった(らしい)


ジャンプゾーンで勝利の反復横跳び!(意図せずパンツを激写してしまったので修正…ゴメンナサイ)


出口でまったりする保護者(?)たち

攻略後は初クリア勢を待ちつつ再び団らん&おめでとうの会


園児が増えてる…!

思い切って参加してみたイベントでしたが楽しかった!

どなっちさん仕切りありがとうございました!

お次はマハッらしいのでそちらもぜひ参加したいですね(´▽`)


おまけ:帰りがけにルーカさんたちが温泉に入っていく姿が見えたのでさりげなく混浴


ほなまたっ
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

あまりあさん、やっほぉ♪

左上から2番目のポートレートとても好きです!!
そしてドアップのがとても印象的でした( 。゚Д゚。)

ヴォイドのssツアーは、行きたかったんですがタイミング合わずで行けずに終わりました。
なのでこうして様子見れて嬉しいです☆ クリアもおめでとぉございます!!

最後にお礼も言わせてください。
「ロドストフォロー送って頂きありがとうございました。」

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ボイドの転送魔方陣の積層…キレイですね

自分で移動する時見ているだけですから…
こんな全体見たこと無かったですね…

見れて良かったかも…♪

Rooka Looka

Belias [Meteor]

先日はありがとうございました。お会いできて本当に嬉しかったです。
改めてSSを見せていただいて、私は風景を何にも見てなかったなと後悔しましたが、こうやってSS上げていただいたおかげで追体験出来て助かりましたw
次回もご一緒出来たら嬉しいですし、別の機会でもタイミング合えば遊びましょう!!

p.s.混浴とは?www

Taeko Yamada

Alexander [Gaia]

お疲れ様です。

なんか知らんうちにみため変わってる😳
どっか読み飛ばした!?って思ったら読み飛ばしてました😅
エレゼンのイメージがあったので新鮮😁

でーしーとらべる!まだやったことないなあ…なので今度やりますb
ミラプリは色々やってみたいのですが、大体いつもイメージと違うナニカが出来上がってヴォイドの妖異になってしまいますね😅

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

冒頭から怖いですよ・・・・w

先日はありがとうございました~お声がけいただいて、とても嬉しかったです!
何気に始めたのDCトラベルだったんですね・・・本当にありがとうございますです・・・
お家で皆がワイワイしている風景はいいなぁ~って改めて思いました。
Mサイズ購入してよかった・・・普段はガラガラで寂しいですがw

イルーシブしている姿みておりましたよ!!
チャキチャキと動いておられてすごいな~と思っていました。

クリタワは通常人数だと体験することのないギミックとかが多くて・・・
???となることが多かったんです。
その点今回は通常人数でも体験したギミックしかなかったので、その分簡単でした!

次回ももし都合があえば是非参加お願いします!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

サムネ用が若干怖い...wホラー映画ですかね?
ポートレートどれもカッコいい!ミラプリ変えると標準に戻っちゃうので私は適当に作りました💦

SSツアーおつかれさまでした~!そしてフレンドもありがとうございます!!
いつもこんな感じでわちゃわちゃしてるので次回もまた遊びましょ~!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

クレアさん こんにちは!
お褒めの言葉ありがとうございます!(´▽`)
ドアップは他の方がされててツボだったのでつい自分も作ってしまいましたw
また別の機会にでもご一緒できるのを楽しみにしてます…!
こちらもフォローを返していただいてありがとうございます!

アリサさん こんにちは!
グルポで普段と違う角度で魔法陣を見てみるとまた綺麗でいいですよね~('Д')
アライアンスは特にゆっくり風景を見ることがないので新鮮でした!

ルーカさん こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
自分も始まる前はしっかり風景を撮ろうと意気込んでたのですが、いざ始まるといろいろと手一杯で余裕が…wでも楽しかったのでOKです(´▽`)
次回も都合が合えばぜひぜひご一緒できればと!
混浴は間違ってない…はずw

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

ハナコさん お疲れ様です!
そうなんです文字通りキャラ変しましたw
これでGaiaDCでもどこでも行けるようになりましたb
ハウジングほどではないですがミラプリもこだわるとなかなかの沼です(*_*;

どなっちさん こんにちは!
あらためて主催&参加させてもらってありがとうございました!
いつも人が入り浸ってるというほどでもなくとも、いざという時に人が集まるところがあってワイワイできるといいですよね(´▽`)
どなっちさんが務めるBアラということもあってより張り切ってましたw
次回もまたぜひに…!

りりさん こんにちは!
ただのドアップスマイルのつもりが思いの外ホラー寄りになってしまいましたw
先日はありがとうございました!この機会にお会いできて良かったです(´▽`)
ミラプリを変えた後にギアセットを更新してポートレートを保存し直すと一応反映されるみたいですが微妙に手間ですよねあれ(;´・ω・)
次回もぜひご一緒できればと!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

死してなお輝ける道もあったんですね。(戦場カメラマンとして)
笑っちゃいましたけど、俺もヴォイドアークで死んでしまうので、その手があったか!て思いました。笑

あと笑顔ドアップのポートレートも好きです。
ルレでばったり遭遇したらビックリしちゃうかも笑
ミコッテもかわいいですね!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

ふくさん こんにちは!
即蘇生がこないのをいいことに隙あらば戦場カメラマンしてました(; ・`д・´)
他の方を参考にしましたがお気に入りです!ルレでインパクトを残すことに関しては100点の自信がありますw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

めっちゃカッコよ!!!!!
リーパー、モンクのポートレートはもう開幕ノックダウンです!

顔ドアップも中々インパクトあっていいですね、誰だこんな素敵なポートレート考えたのは(

光の加減、全部0にすると絵画っぽくなるという噂をツイッターで見まして、私も近々またポートレートいじり倒すのです。

ロドストからはじまるエオルゼア交流、いいですね!
死んでる時にグルポは一度やってみたいのです・・・w

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

美星さん こんにちは!
ありがとうございます!
美星さんみたいに可愛らしいドアップ写真になるはずだったのにおかしいな…?
ライトを全部ゼロにする発想はなかった!試してみよう…
ロドストで知り合った方に会うきっかけって意外と無い(個人の主観)のでこういうイベントはありがたかったです(´▽`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying