Character

Character

Zero

Fino Ramella

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ハウジングツアーと魔法学校

Public
記憶が薄れないうちに…
スクショ多めでお伝えいたします。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
先週の土曜日(11/26)にこちらの
ハウジングツアーに参加させて頂いてきました!

ジョブクエ中に突然
「パンデモ行こう」
「今週取り終わってなかった??」
「違う、サーバー」

と、何もわからないまま連れていかれたんですけどね…。

パンデモ魔法学校
Pandaemonium
ラベンダーベッド 24-58

twitterでお見掛けしたところだー!!!!と、テンション爆上がり。
魔法学校さんは、記事後半で再訪した際のスクショと共に。

素敵な演奏の後は、各cwlsで分かれてお家訪問。
どのお宅も思いもつかないような発想力と構成力で、とても素敵でした!

なお、cwlsを頂く際に同行者人数をお伝えしなかったためにバラバラで見学してきました。
エスコート項目で減点である。
そもそも置いて行かれそうだったしな!!


紅蓮の帰宅者
Anima
シロガネ 22-13

お家の中に、列車と駅と線路がありました。
なにがなんだかわからない…。

ノスタルジックな雰囲気がとても心に染みました。

Starbecks Coffee
Masamune
ミスト・ヴィレッジ 17-04

落ち着いた雰囲気のおされカフェ!!

営業もされているということで、今度は是非営業時間中にお邪魔してみたいです。
コミュ障が辛い。かわいいララフェルを間に入れて誤魔化そう。

砂の遺跡
Asura
ゴブレットビュート 6-13

玄関開けたら、エジプト風遺跡が眼前に。
ど、どいうことなの?????

炎の揺らめきがとても印象深かったです。

仕掛けTV付モダンハウス
Ixion
シロガネ 9-52

仕掛けTVに驚き、「へーほーへえええええ!!!!」とアホみたいな顔で見つめてました。
全体もシックで素敵なモダンハウス!
センスが違う…!

ワッツハンマー・パーク
Ixion
シロガネ 4-49

テーマパーク風で、とても楽しくなりました。

トロッコかわいい!!!
でも、どうなってるのかさっぱりわからない!!しゅごいよぉ…

モーグリギミックハウス
Chocobo
ゴブレットビュート 19-08

(呆然としてる図)

脱出を目指すギミックハウス。
私?もちろん出られませんでした!!!

この手のギミック考える方たち、本当にすごすぎる…

玻璃房s
Chocobo
ゴブレットビュート 09-17

緑と差し込む光が印象的。
この場所、うちのFCハウスと同じ場所…ひぇ…。

東方夜市
Anima
ゴブレットビュート 4-60

九龍城砦風。
良いですよね、この雰囲気。
ネオンの輝きが、ちょっぴりサイバーパンク感もあり。

個室の路地を進むといかがわしいお店もありました。
怖かったので逃げ帰りました。


この規模の企画を定期的に運営されている皆様に、心から尊敬の念を。
MMOって良いですね…。しみじみ。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
ツアー終了後、魔法学校さんを再訪させていただき、じっくりと堪能させていただきました。
素敵すぎる…。

ハリポタ好きな方も、知らない方も、是非是非行ってみてください!!

私はハリポタ4巻脱落組…。
ゲームまでにせめて映画は見ときます。


以下、だいたいお部屋ごとに。
どのお部屋も素敵です。うっとり…。


スネイプ先生に絡みにいく強い子。


その場所似合いますね。


ジャンプやそれ系のスキル使ってグルポ起動すると落ちてこないんですよ!初めて知った!!
バグなのか仕様なのか。


ララちゃん同士の絡みは癒し。
お尻冷たそう…。


今度はお部屋の中に列車内が!!
視線を窓の外に向けたところだけは頑張りました。むずかしー


お望みのプレゼントがもらえなくて若干拗ねている。

見ての通りほぼカメラマンだったので、また行きたいな~って思っておりまする。
Comments (5)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

すごい!

ハウジングしたことないので正確にはすごさがわかりませんが、なんとなくすごいです!w
あと写真がステキー♪
暖かそうな雰囲気でとても良きです!

ハウジングツアーなるものがあるんですね。またひとつ学びを得ました。

Fino Ramella

Titan [Mana]

てんさん
ハウジングの奥深さを感じました…

色々なユーザーイベントが行われていますよね~
演奏会にも行ってみたいな、と思ってます!

てんさんたちが素敵なお写真いっぱいあげているので、参考にしつつ四苦八苦してます!

Zith Walker

Ixion [Mana]

ミネバさま写真集!すごい!!あんなシーンこんなシーンある!
私は最終巻で脱落しましたが(最後だから読め…)ハリポタ好きなので
華やかなお写真見てめちゃくちゃ行きたい〜〜〜っってなりました!
大広間ももちろんなのですが、列車とか、村とか、教室とかそれぞれ再現されてて素晴らしいですね。
ハウジングできる人の根性すごい……。

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

はえー、すっごいお洒落・・・
家を手に入れたとしても絶対こんなの作れる気がしないですね・・・

住所の番地の入り!
文字がはいるとカタログっぽくてお洒落写真のオーラがさらにアップして見える!
ハリポタ・・・付き合いで本編映画とかファンタスティックビーストとかみたはずなのに
記憶がまったくない・・・

Fino Ramella

Titan [Mana]

うぉおおおおおお気付かぬうちに月を跨いだ!

ジスさん!
そのうち【ミネバ様写真集1】が刊行されます。

最終巻まで行ったら踏破してw
ジスさんならきっと素敵なお写真撮れると思います。
お時間ある時にでも訪問してみてください!

けもさん
こちらは踏破したのに記憶喪失に…
まぁファンタビも結構前で…しょうがない…

オシャレっぽく見えたなら幸い!!

ハウジングの参考になったかというと、レベルが違い過ぎてね。悲しみ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying