Character

Character

Zero

Fino Ramella

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

6.2極 ありがとうございました!

Public
週末は 6.2極チャレンジ、お疲れさまでした!
ご参加くださったcwlsへっぽこチームの皆様&助っ人として入ってくださったご友人のお二人に、心からの感謝感謝です。
人が集まるか当日も時間までドキドキしていたのですが、PT募集で(憐れな)野良の方を召喚する必要が無く一安心でした!

※以下、コンテンツの関係上6.2ネタバレ含みます※


そんな土日の極チャレンジ、超楽しかった です!!
野良だとどうしても無言になったり微妙な空気が流れたりして胃が痛くなっていたので、今回きゃっきゃできたのとても良かった…。
MMO楽しいなぁと、またしても思ってました。




最後、けもさんのLB3で華麗にフィニッシュ!
ミールストーム詠唱中、本当にギリギリの勝負となりましたが、二日間かけ無事クリア出来て良かった…!
その場面?撮ってないよ!
LB間に合わなかった場合に、どのエモート使おうかなって考えてました。HIDOI。

初クリアになったリュカさん・シルヴァさんにも楽しめて頂けたなら幸いです。
MTも、メレーD1も大変だったと思います…
でもこれに懲りず、これを足掛かりに、色々挑戦していけたら…私もつれてってー

私、持ちジョブでやったのに、色々巻き込んですみませんっした!!
ほとんどタンクでクリアしてたのに、既にうろ覚えの箇所があり…
記憶力に大いに問題があるヨ。

サブジョブで対応いただいた、けもさん・クリフさん・ミネバ様には大変なご負担をおかけいたしました!
でも皆様お上手で、流石ですわー。
私ももっと色々頑張ろうって感じました。

今回は最新極でしたが、過去極のLvシンクでのチャレンジもやっていくと楽しそうですよね。
ぜひ計画・募集お願いします!!


めちゃくちゃどうでもいい事を書くんですが、【 ミールストーム 】とみると龍結晶の地に大量のミールストームが発生し、死んだ目で呻き声を発していたあの頃を思い出してお目々グルグルしてくる新大陸出身のヒカセンです。
はー、笛で後ろ脚殴ろ。
Comments (10)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

お疲れ様でした&おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

へっぽこからどんどんへっぽこじゃない人が増えていく…すごいです!
あれ?へっぽこってわたしだけ…?(周り見渡しながら

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

へっぽこで極くりあ!!おめでとうございますー!!すごい~~!!
どんな様子なんだろうと外からどきどきしていましたが、超楽しかったんですね!中の様子を覗いてみたかった・・
私はノーマルの討滅戦でも、わかってるギミックですら慌てふためくどんくさなので・・でもさわりだけでも体験してみたいなあ~~!
いい加減すきるまわしというやつを意識しなければ・・

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

最終局面で声高「もろたで」宣言からのLB間に合いませんでした!
の生き恥さらさずカッコよく決めれてよかったです。
野良だとミスして消えたいヨォ…飛びたいヨォ…
な気分になることもしばしばですからね。
そこら辺が軽減ができる内輪の機会はとても良きですね…
主催お疲れ様でした!ありがとうございます。

モンハンなつかしー、私はランスでチクチク派です!

Milius Keller

Anima [Mana]

初クリアの方はおめでとうございます!
自分も2日間参加できて良かったです。フレも楽しんでいました。
企画お疲れさまでした!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

クリアおめでとうございます!そしてお疲れさまでした!!
高難度、私もいつかトライしたいですー!!

Zith Walker

Ixion [Mana]

極クリアおめでとうございます!
えらい大変なことと笛で後ろ足殴る気持ちだけは分かりますw
とにかくクリアすごいーーー!!!
楽しくクリア出来たようで何よりです、楽しいのが一番...!

Fino Ramella

Titan [Mana]

てんさん
おつおめありでっす!
まだまだへっぽこですよ~。床美味しい…

次回はてんさんもぜひ!

ノイさん
おめありです!!
笑いの絶えない愉快な現場でした!!

行きましょ、行きましょ~
過去極もシンクで行くと地獄が見られて楽しいのです…!

けもさん
お疲れさまでしたー&ナイスLBでした!!
ミスって消えたくなるの分かる…。イロイロオモイダシテキタ。

ボスぐるぐる回しちゃってメレーさんには申し訳なかったです。

けもさんは太刀っぽいイメージがあったので意外だー(安直マン)

Fino Ramella

Titan [Mana]

ミリさん
ご参加、ありがとうとございました!とても心強かったです!!

ご友人も楽しんで頂けたのなら、良かった…
大変なところに来てしまった、と思われていないかハラハラでしたw

リサさん
おつおめありですー!

今回、こうやって機会を設けてみて、やっぱりみんなで出来るの楽しいなって思ったので
ぜひぜひ募集してみてください!

ジスさん
貴重な狩りピストだ、確保しろ!!

おめありですー!
皆様の協力のおかげです。それが何より楽しい…

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

足引っ張りまくりだったけど、私も超楽しかったです!!(図太い)
フィノさんと参加してくださったみなさんのおかげでクリアできた!嬉しい;;
タンクの立ち回りとか全然できてなくて、フィノさんには特にご迷惑を・・・!
フィノさんのフォローに何度も助けられました!ありがとう;;
私も色々頑張ります! まる

また行ってみたい…!とガクブルしつつも思っているので、機会があればまたぜひ~!
過去極チャレンジは需要ありそうな予感がするので、これもまたやってみたいですね。

今回は本当にありがとうございましたあああああ!!!!

Fino Ramella

Titan [Mana]

リュカさん!!
楽しいが一番!良かったー!!

私もいっぱいミスってますし、まともなフォローはできず…
うまくなりてぇー

今回初めてへっぽこで極やってみて、こんなに楽しいんだって思えたの本当に良かったです。
色々な極を募集するきっかけになったらいいなっ
(相乗りする気満々)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying