Character

Character

Yammy Rin

Bearer of the Torch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

さいきんの冒険(6/3)DD探検部「小百合パン」第七回活動日記

Public
こんばんは✨

りんです。

1週間はあっという間です✨
日記が大忙しです✨
月~木まで忙しかったり
頭痛がひどかったりで
(いつものことなので大丈夫ですよー)
インできなかったので
久しぶりのインでしたヾ(≧▽≦)ノ

6/2日(金)23時00分スタートです


★ クォーリーミルは今日も雨☔

15分くらい前に到着✨


雷⚡鳴ってたんですが
集合した頃に雨降り始めました
先週も雨降ってましたね~
クォーリーミルは今日も雨☔
パシャリ📸


さとさんにもらった衣装で
お揃いです♪


★ B71~B80

1度通ったみちなので順調です♪
でも今回は🐸が大量発生です(*´▽`*)




ボスも危なげなく倒しました✨
ヾ(≧▽≦)ノ ヤッター


休憩タイムはダンスタイム💃



★ B81~B90

この階層は溶岩がむにゅ~んと動いて
視界が歪むような変なところです
あとめっちゃ熱そうです🔥

モンスターもだいぶ強くなって
巡回も多くなってきましたが
無理せず少しずつ倒しながら
前回より安定して進めた気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
(わたしはついてゆくだけ✨)

あ、一匹発見🐸


ボスは全滅寸前であぶなかったです💦
全体攻撃で全員のHPが0.1ミリくらいに
なってしまって次の一撃で
タンクのコッシーさんが犠牲に...😢
その間にわたし全体回復!
さとさんがコッシーさんを瞬時に蘇生!
すごーい ٩(ˊᗜˋ*)و
無事倒せました! ヾ(≧▽≦)ノ ヤッター


今回はここまでです
次回いよいよB100ゆけるかな~(๑•̀ㅂ•́)و✧


★ DD後

レベルレにゆきました✨
ソーム・アルです


ゆきさんは眠くなってしまい
今回はここまででした
ゆきさん、おやすみなさーい💤


スタジオにゆこうということで、
「うちのこ展」にゆきました♪
(Meteor)Shinryuゴブ24-8

3人でお話し📸

陽射しが綺麗~

んふふ~♪

(*'▽'*)(ˊᗜˋ*)( ˶˙ᵕ˙˶ )♪


3時ちかくでねむねむMAXに
なったのでここまでです(ᵕ ᵕ ❀)オヤスミ

「さ」とさん
「ゆ」きさん
「り」ん わたし
こっしー「ぱん」さん
楽しかったですね( ˶'ᵕ'˶)💕


★ 占星術師

DDでスキル使えるようになっても
使い方分からないんですよー
カード?適当に使っています(*'▽')テヘ
DD前に占星術師のクエストを受けたら
カードが重要だって言ってました
ああぅ、教えてくださ~い
結局時間なくて未だ教えてもらえてません💦
Comments (8)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リンさんめっちゃちっちゃくなってるじゃないですか!!!!
さゆりパンの活動も順調そうで
みんなのスクショかわいいが溢れておる(*´ω`*)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

普段はバラバラに活動してて決まった時に集まり活動する事の嬉しさと楽しさ、ここに辿り着くまでにすごく時間が掛かったけど、すごく素敵な活動
それが「固定」です✨

素敵な仲間とならどこでも行ける、何でもクリア出来る、そしてその先にだって

楽しい時間はあっと言う間に、何してても楽しい✨
思い出はいっぱい作って行きましょう✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

あみのさん✨

はーい、ちっちゃくなりました~(*´▽`*)✨

小百合パンのみんなかわいいですよね💕
わたしもお洒落しなきゃっ

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ティアラさん✨

そうなんですよ~
わたし時間が遅めでちょっぴり
こういう活動は諦めていたので
もうとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

素敵な活動ですね( ᵕᴗᵕ )💕

はーい、
たくさん思い出つくってゆきたいと
思いまーす ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ティアラさん
わたしにとってヒーラー24も
同じくらい素敵な活動ですよー💕

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

さゆりパンのDD、順調ですねo(^o^)o
がんばってp(*^-^*)q

スタジオ撮影はSSも素敵で楽しそう♪
ステンドグラスの光が綺麗✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

順調に進んでるー✨✨
クォーリーミル雨おおいよね。。
南部森林は雷雨のイメージ☔️

さゆりパンお揃い服、さとちゃんに見せてもらったよ〜
スカートがバッサー!ってなるとこ🤣

占星のカードは、6種類あるけど
カードの縁が緑色なのが
近接さんの方がパワーアップするカード
赤紫の縁のカードが
遠隔さんの方がパワーアップするカードです✨

逆に投げてもペナルティはないけど
パワーアップ率が違うので
より相性のいいカードを投げてあげた方が
DPSさんのチカラになれるイケてる占星さんになれるというわけですね💕

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

アスクさん✨

ありがとうございます✨
はーい、DD頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

スタジオ楽しいです♪
素敵なお部屋たくさんでした~ヾ(≧▽≦)ノ
ステンドグラス綺麗でしたよ~✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん✨

はーい、順調に進んでます~(๑•̀ㅂ•́)و✧

南部森林、雷雨イメージですね☔
リアルでこんな場所で雷雨とか
めっちゃ怖いですよね((°Д °;))ブルブル

小百合パンのお揃い服素敵ーヾ(≧▽≦)ノ♡
スカートがバッサー! (/ω\)キャー

占星のカード...DPS!!
ええーっ Σ(゚Д゚)
わたしタンクさんにしか
使ってなかったですー(;´・ω・)アゥ

DPSさんに使うんですね~✨
わたし、DSPさんのチカラになりますっ (ノ◕ヮ◕)ノ*.💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying