Character

Character

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

モグコレが来る ~耐水綿布の氾濫(妄想)~

Public
今日は税務署に行くので、短めに。

こんにちは!死を呼ぶ白魔道士 ぼんべい です。



モグモグ★コレクションが3/15日からスタート。

未だ参加したことのない極コンテンツの報酬マウントをはじめ
対象アイテムと交換できるトークンを集めるイベントです。

たった1枠ですけど、一時的にインベントリ圧迫されますねw

で、今回の私のお目当ては、マウントの犬、ナイトメア、ティラノあたりかな。
アイテムなら【耐水綿布】ですかねぇ。

言わずと知れた、おしゃれ装備の材料です。

未だにマケボで1枚5万ギル以上しますが、
このイベントで更に暴落するのではなかろうか・・・

・・・そうか・・・暴落したら買い占めればいいんだ!
それに良く分からず低価格で出品する初心者さんも居るだろう。

期間中は自鯖張り付きだけじゃなく他鯖マケボも周回!

ぼんさんは、何かを覚悟したようです。

良し!とりあえず今は地図・・・・・まーわーすーぜーッ!!!
Comments (2)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

確定申告おつかれさまでーーーーーーーーす。ペコリ
暴落するのを待っているのはぼんさんだけじゃない。。。フフフ

今度ヒラでエキ来てください、盾はワタシじゃないので大丈夫です。タブン

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

>ミルクさん

おつかれさまでーっす。
もう今日は歩きたくないですw
きっと暴落しても貯めこんじゃうんだろうなぁ・・・私。

多分エキルレでヒラ出したら、タンク以外視野に入らないと思うw
そんな気がするので、範囲回復飛んでこないと思ってくださいw
勿論、私のHPも視野に入りませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying