Character

Character

Blessed Relief

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

カード地獄 〜トリプルトライアド〜

Public
トリプルトライアド楽しすぎる!

やってきた新パッチ!
初日は飛空艇に乗ってゴールドソーサーに着いたつもりが
なぜかウルダハにいたという現象でふてくされて
北ザナふぇいとでアレキ集めをしていましたが
次の日無事突入成功〜からのカード地獄!

キングさんと何回やってもバハムートを落とさず・・・
ためたポイントでシルバーパックを買ったらミンフィリアが出たので
リーダーになっていただき、各地のNPCを(運任せで)なで斬りに〜
移動の合間にギルガメッシュとリットアティン、アマジナ杯も申請したら
1〜2回でカード頂きました。バッツとかティナも出るらしいので
気が向いたとき申請してみます!

当分このカード地獄からは抜けられそうにない・・
エキルレだけはちょくちょくやってノウス作りも副業で
やっていきます^^;
Comments (4)

Sena Robert

Bahamut [Gaia]

カード集め楽しいですね。
俺はバハムートはすぐ取れたけど
ミンフィリアはまだです。
頑張りましょう

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

せなさん

やめられない止まらない!!コレハマズイ
カードばかりやっていると週制限がどうでも
よくなります。前からだけど!!
それにしてもNPCはレアカードばかりで
デッキ組んでずるい!!提督がああ(;´д`)

Nier Replicant

Bahamut [Gaia]

おら レアカード寄越せ


ほら、そこでジャンプしてみい

今度挑ませてもらうぜよ

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

にーあさん

か、カツアゲこわいルガ~(;´д`)
大量にダブったリットアティンならあるの
ですが吉田のお陰で渡せません!!
ぷだおはいつでもデュエルスタンバイ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying