Character

Character

Blessed Relief

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

全力ルガディン 〜タイラス・ノウス〜

Public
サブリガで はしゃいでたら 置いてかれんだ
北ザナのFATE今日も ホーリー撃ちながら進む

万策尽きたルガのアピール 増えた試しなどない
染みついた自虐論理 拭えなくなっている

(がんばって作ってね^w^)


試されてまでも ノウス創ること決めたのに
呪文のように 「ギルがない」とつぶやいていた

武略マテリガぶっ壊して 錬成アクセ取っ払って
止めどないルガ汗で 稼いだギルをつぎ込め
あのころのぷだおはきっと 全力でルガディンだった

ノウスを創るのは誰だ?

エキルレを忘れてたら アレキ枯れんだ
ここんとこはカードオンリー 笑えなくなってる




ララフェルを体内(なか)に 




埋めこんでく仕事が




いっぱいあったろう?
”ショタララフェル” すべて変わってしまう前に

コンファ後にインナー重ねて ビエルゴ様で最後〆て
止めどないルガ汁を ブイヤに混ぜて売り出せ
あのころのぷだおはきっと 全力でルガディンだった


怯えてたらルガは生まれない


アウラディスる事に答えを見つけ出すのはもう止めだ!
イシュガルドも新しいルガディン(ひかり)ですぐに

埋め尽くされる


アレキひたすらかき集めて マテリア転写繰り返して
ニルヴァーナ創りたいと願った夢への放物線
紛れもなくぷだおはずっと全力でルガディンなんだ




ノウスを創るのはルガだ




貯金はもう底ついてる

https://www.youtube.com/watch?v=IvDTkTKi5pA

アニムスからノウスまで半年かかりました^q^

ゆっくりでもいいじゃない

ルガディン

だもの

ぷだを

次回シングル「輝きを貯めながら」〜タイラス・ネクサス〜 今夏発売予定



Comments (16)

Guruguru Aruku

Bahamut [Gaia]

うおおぉぉぉおおぉおぉおおぉおおお

ぷだおさんだー!! おめでとうございます!!
体内に吸収されていくララフェル・・・
そして最後の所持金が・・・!! さすがですぷだを先生!!w

Nier Replicant

Bahamut [Gaia]

にーあさん取り込まれとる、、、

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ぐるぐるさん

ありがとうです~( ´∀`)
ララフェルはとりあえず吸収する
それがルガのデスティニー!!
今日から徒歩で移動します…( ´△`)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

にーあさん

おっさんハウスで離席放置しましたね!
大変危険です。なんでもされてしまいます。
とりこんだ他の二名は後にハイランダーと
ルガディンに変異しました( ´∀`)

Wat Swat

Bahamut [Gaia]

13wwwwwww

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

わっとさん

よ~俺だよオレ
会社のマテリガ大量に割ってしまって
今日中に代金払えば示談にしてくれるらしい
んだ…頼むよ~

よろしくお願いします( ´∀`)

Tatsuya Jillfeed

Bahamut [Gaia]

次、ゴールデンタイムルガーでもw

Ukyotan Ibrahimovic

Bahamut [Gaia]

おめでとうございますー\(^o^)/‼︎‼︎

ルガルガルガガガガ ルガルガガ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

Wat Swat

Bahamut [Gaia]

うきょうさんまた幻想したのかよwwwww

Nichole Tia

Bahamut [Gaia]

脱アレキ地獄おめでとうございます!

ららふぇるを取り込み更に強くなるぷだおさんから目が離せませんルガー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Nana Moonlight

Bahamut [Gaia]

13ぎるwww

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

じるさん

絶好の~ゴールデンターイム この手で掴め~♪
ハガレン見てて知ってる曲だけど
替え歌難しそう…ww
ぷだおはどちらかというと「歌謡曲」が
射程範囲でした!スキマスイッチは特別!
ニルヴァーナはゴダイゴにしようと思って
おります~( ´∀`)

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

デラックスさん

ルガっルガガゴ~がガルが!!
(ありがとうございます!)
デラさんが変わる前にルガディン語を
マスターしてくれるらしい!!ヨロシクです♪

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

わっとさん

一人のルガディンが滅するとき
漏れでたルガディンソウルが手近な体に
とりつき変異を促す
ルガディンを完全に滅ぼすなど不可能デス♪

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

にこるさん

ありがとうございます!!
マテリガの弾ける音でわかったんです
ああ…これが…
「ハゲる」って事なんだな…って…
ニ三個割ると楽しくなりますよ~
れっつ波平\(^o^)/

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ムーンライス様

もう妥協しようと思った矢先
お財布の中にマテリガ一個分丁度のお金が
あったのでした…当然破産の道を選ぶゼェーッ
テレポで家に帰れにい\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying