Character

Character

Blessed Relief

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

私、召喚士になれました! ~カーバンクル・ルビー~

Public
タイトルとは裏腹に大体
FCではキマリ扱いされています。
ユウナポジション[くれませんか?]

ヴァn…他の世界を救っていた際に
召喚士になっていたので
FF14はどうなのかと興味が沸きなってみました。
…学者をばんぞクエで57にしてたのですが
召喚士はクエに手をつけてなかったという。
なんでラムウ以降の蛮神がエギにできないかとか
色々わかった上に、ルガNPCも出てなかなか
すヴぁら!

「○○虫め!」と大変口の悪い
ガルーダ様のエギを、可愛いカーバンクルに
変えるクエも受けました。
エギを召喚するときにカーバンクルを
強くイメージすると、カーバンクルの
姿になるそうです。
物は言いようだな!
ルガディンを強くイメージする
選択肢が無いのが不思議です。

60まであと少しなので木人叩きつつ
頑張ろうと思います。

あとはアプデ以降スキルがどうなるのか…
これ以上は覚えら…れにい…ガクッ
Comments (2)

Guruguru Aruku

Bahamut [Gaia]

ユウナさんのポジションはゆずれません。
と、そちらFCのリーダーさんが女性用かみーずを着ておっしゃっていました。
うそです! ごめんなさい!

Pudao Haldbharsyn

Bahamut [Gaia]

ククリ様!!
マスターは最近オス猫になったのですが
女性用カミーズを着て異界送りする
オスッテがフルCGで脳内再生され
日頃の行いの賜物だと思ってしまいました。

ちなみにこれは極秘ですが
先日行われたFC会議にてマスターが

「そこのメスッテの集まった一角は
たまらんのグヘヘwwww」

(メスッテ女子に対し)「カミーズ着て
写真撮らせてグヘヘwww」

と発言したのは議事録に載っています。
秘密ですけどね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying