Character

Character

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

黙約の塔!

Public
 レベルレで黙約の塔当たったんだけど、リニューアルしすぎてて、全くわからなかった・・・。

えええ?あれ、これって、範囲で??? マーカー付かない???  最後なんだこれ?

 良く解らないままにクリアして、解らなかったですって言ったら、みんなも変わりすぎてて驚いたって言ってた。リニューアルし過ぎだと思う。


 で、FF9負けイベントかなって思ってたらまさかのガチ勝負でした。2回も戦う羽目に・・・。

なんか、ビビの気持ちが辛くて、辛くて、まだまだ序盤なんだけどね。
FF9も歴代のキャラ名とか出てくるからワクワクする!
まだまだ、冒険は始まったばかりなので、これからなんですがね。

 明日はキンキラ金曜日、今日は肉の日だったのになぜかフライでした。明日がフライデーなのにね。

 明日で、9月も終わり! 早いもんで、上期が終わってしまいますね。10月からは衣替えで冬服になるところもあるだろうって。良く衣替えの日間違えて行ったりして夏服のまま出勤なんて良くあったな。
JRとかって、冬服から夏服にビシッて変わるから夏がきたなとかわかりやすかったなあ。

 最近はクールビズどかで、ネクタイしない期間が長かったりして、もうネクタイとかやめたらいいのにって思いますね。最近ネクタイして人ってあんまりみないしね。

 制服って概念がくずれてきてるのかもしれないなあ。
スーツとかカッコいの欲しいと思うこの頃である。ベストがついてるのがいなあって。軍服みたいなんとかもあれはきっちりと着るからかっこいいんだろうけどね。
 まあ、直ぐスーツよれよれにしてしますので、しっかりしたのが欲しいと思う。やはりオーダーかな!

気にあるお店は沢山あるんだけどね。中々入る一歩が入りにくいかな。

いいものはそれなりの対価を払うんだからね。あと、鞄!そんなに困ってなかったんだけどブリーフケースのかばんはPCが入らなくて、今使ってるかばんはナイロンが破れて来て・・・。
みんな高いのは6万位とかしてるって聞いて!ひゃあって、でも書類とか入れるんだったら鞄いるよねって。
おすすめの鞄でしっくりいくものがあればなて。思います。本革とか味が出るけど手入れが大変で重たいからなあ。みんな、良いスーツとか 鞄 時計持ってるなって思ってるよ。

 今の業界だけなのかもしれないが、儲かってるやつの身なり見ると大体どのくらいの給料もらってるとか予測立てれてしまう。まあ、腕時計はいいものしてる人が多いな。次は鞄、靴かな。

めちや金持ちは全身ブランドのマークがドーンって書いてあるのと着てくる人もいるしね。

 おしゃれは足元からって言うから靴はいいものが良いんだろうけどね。高くなったと思う。

良い靴を履くといいところへ連れて行ってくれるんだってさ。だから靴はいいものを!

 今年に入って、物欲がはじけてしまって、爆買いし続けてしまった。
節約までは考えてないけど、ちょっと考えてって考えれないけど抑えていきたいかな。

今年に入って勝ったリストみたいなもの作ったら恐ろしい事になりそうw

年末最後に発表しますかw 後、どのくらい体重が増えたかという 肥える力をW

 では、今日はここらで、おやすみなさいです。 おつかれさまでした。




Comments (10)

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

しおんさん、こんばんは〜

黙約の塔。リニューアルされたんですね...最近レベルレで当る機会が無かったので、今度行ってみようと思います。

ヒラで行って炎の床、タンク爆破四苦八苦した苦い思い出あります(;´∀`)

ついこの間まで暑くて大変だったのに、もう肌寒くなりましたね。時間が立つのは早いです。
体調にも気をつけなきゃですねー。


肥える力、強敵ですねw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

IDリニューアル化でまるで、初見のような時の感覚になりますよね!!
その分わからない事も多かったりw けどそれが楽しいのよね☆

そして、いよいよ来ました金曜日!明日を乗り越えれば土日が待ってるぜー!!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ゆずさんおはようございます
黙約の塔リニューアルし過ぎて、私も賢者をドヤ顔で出して、4回もPT壊滅させたので、それ以来IDには出さないようにしましたw
 暑かったあの日はって言うくらい朝夕が涼しくなりましたね。きっともっと寒くなって行くのかな。今年は大雪らしいのでどうしようかなんて考えてます。
 体調気をつけてお過ごししてくださいね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます

IDリニューアルし過ぎて、モグ王もそういや解らなかったなあ。初見ですって言えばよかった位難しかったですね。

今日を乗り越えればお休みですね。ワクワク、ドキドキしながら、今日も一日過ごしましょうね。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

時計良いものしてる人多いですね❗️
ぱっと見でも「あ、これ高そうなやつだ」ってわかりますものね😅
バブル時代からの名残だとかなんとかって聞いたことあります🙌
私は機能性重視でApple Watchです😁

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

黙約の塔はそんなに変わったのですね。1度行ってみよう。
FF9始まったばかりですか。私はもうめっちゃ好きなナンバリングなので心から楽しんでもらえると嬉しいです。ちょっと悲しくてせつないですが良いサイドストーリーが沢山あるので!

ビジネスマンは足下から!とはよく耳にしますね。
私の足下はスニーカーですし時計も付けないというダメ社会人ですが、仕事柄煩わしいので許して下さい(笑

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんばんわ
そうなんですよね時計見たら大体わかってしまうという。
アップルウォッチ便利そうなんですが、スマホがアンドロイドなんで・・・。
でも めちゃくちゃ便利そうですよね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんばんわ
リニューアルし過ぎて、最初のボス範囲とか無くなってるんで、最後のボスも良く解らん感じになってます。
FF9は切ないですが先を進めたいと思います。

スニーカーは機能的です!革靴で営業とか辛いですから。
オシャレは足元からですね何事も! 靴磨き頑張ってないなあ・・・。

 イイ鞄と時計手に入るのだろうかw

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

黙約の塔そんなに変わってるの?
ちょっと変わっただけでも「なんだこりゃ!?」てなるのに「なんじゃこりゃぁ~!!」になるじゃん。
けど黙約の塔好きなんだよね。
今日行ってみよう。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ビビさんおはようございます。
リニューアルし過ぎて、色々トラウマになる感じのIDですが是非行ってみてくださいな。
きっと驚くと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying