Character

Character

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ママママーン

Public
 今日もあの親子に罪と罰を!

って返り討ちに・・・。

ずっと募集してたんだけど、4時間 8飯ご一緒して下さってる方がいてw
お名前はイニシャルだからあんまり見てなくて、でも、チャットの挨拶の感じが! 同じ人達やんってw

 で最後、1飯で募集して、後少し、0.2%だったので、ここまで見届けて辞められないって言われて、(4時間も方W)

 泣きの1飯で、最後までやって、クリアならず。今日は多分10飯位?してたと思う。


 スイッチが上手くできなくて、ソフィアがクルクル回る遊びを発見したり、罪と罰のサンダラ誘導がうまく行かなくて・・・。


 あああああ、足を踏み外して落ちてしまった!!!!!

 もう、なんでこんなにバカなんだ! あと、途中で、線を足す数字の足し算が解らなくなってw

 えー2と4でえー6!   あああああ、ララフェル1個分足らなくて落ちたあーー!!!

 最後、MTさせてもらったんだけど、雑魚の3を取る! 外へ向ける、詠唱時に背中に回る!

 ああああああ、あいつ、なんでここに範囲出すんだよ! 誘導してると背中に回るところがああああ!!


 もう、ああああ しか言えない感じでした。

 こんな感じでも練習に付き合ってくださる方には感謝です。本当に! 

 クリア出来たらもちろん良いんですが練習して、今日より明日って少しでもものになればいいなって思いました。

 今日は、強攻撃を斜めで受ける! ってのを盗みました。 これなら飛ばされても落ちないねw


 明日もがんばる! では キンキラ金曜日、 家の申し込みもしないとね。


 フレンドさんの膝に乗るのが癒しですねw

 


 いつも座ってるのに無茶振りしてごめんなさい。でもこれからも無茶振りしますw

 今日も沢山の出会いに感謝!

Comments (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

ゆきだるまの方とのシュールな画好きです!!

練習も長時間お疲れ様でした!!
繰り返しで上手くなるゲームなので、練習した分だけ身に付いたりすると思うので大丈夫です☆
応援もしてますね(っ`・ω・´)っ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

今回の幻タンクさんかなり大変そうです(´Д`;)
スイッチ頻繁だし誘導あるしで💦
貼れるバリアと回復は投げてるので後はお祈り……!!
3の従者の魔槍乱舞はタゲサ見て避けてるので誘導失敗しても多分大丈夫!!!

練習をずっと出してるしおんさんも、入ってきていらっしゃる方も両方すごいw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

幻ソフィアのタンクの難易度が高い中、お疲れ様です!( •̀ω•́ )✧

挑戦続ける気合いが素晴らしいです!(。 ・`ω・´) キラン☆

私は集中力が続かないので、戦い続けられる人はリスペクトです!

クリア報告楽しみにしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんこんにちわ

ね、とてもいい感じなんですよね。癒されますw

繰り返して練習して上手くなる! 確かにそうかもしれませんまだまだ、練度が足らないですが、上手くできた時はうちの子にはなまるあげたいです。

 安定して出来るようになるのはいつになる事やらw がんばります

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

チョコビさん こんにちわ
誘導・・・。あ、間違えたなんて。

1の従者に比べて落とされないのでその点は楽ですね。

入ってきてくれてる方にもとても感謝ですし、ずっとついて来てくれるPTメンバーも最高です。
夜中の募集とは思えないw 本当にありがたいですね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

えんきゃさんこんにちわ

挑戦し続ける環境を作ってくれるPTメンバーには感謝です。まじで。人が揃わないと何一つ進めないですからね。感謝ですよ。 やってやって覚えるしかないんです。ラーニングと一緒でね。
当たって砕けてまた立ち上がってw

 頑張ります。エンキャさんも良きをライフエをお過ごしくださいね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying