Character

Character

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

今日もママンw

Public
 あの親子にお仕置きを! 1回は勝てたのですが、その後は・・・・。
深夜テンションで挑む! まあ、惜しいところでダメでした。明日もやります!


 流石に目が痛いのと背中が少し痛いのと集中力が切れたw
14飯?くらいしたかもw
ララフェル1個分で落ちたw

 で、今日はハウス当選の日! 残念がらハズレw ミストは人気があるね。3人で当たらないんだもんこれはダメな感じw


 で、家が当たったフレンドさん、解体するので閉店のお店へ



お邪魔します!



店主じゃないのにw



マスターw ホットミルク下さいw



地下へ続く道



動物バーではないですw



いい雰囲気ですね。

めちゃ作り込んであるのに解体するの勿体ないですが、次回大きなお店に改装されるので楽しみですね。

 夢のマイホームいいですねw 今しかチャンスが無いのでまた次回も応募しますw

 今日も沢山遊んだもう流石に疲れたよ・・・。

では明日は土曜日おやすみなさいです




Comments (6)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

そうですか…でも次ですね♪

私は初めてで…場所や区画で迷ってしまいました
ミストは全体的に人気みたいですね

他は余ってる感じもあるみたい…
ミストに集中なのかな…???

次…当たりますように…☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

幻クリアおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪
そして、練習お疲れ様ですー!!

お家が当たった方の最後の解体前の訪問、こういうのって想い出にも残りますよね!!

新たな内装もどうなるのか、楽しみが増えますね☆

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

14飯?!!Σ(,,ºΔº,,*)

すごい集中力ですね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

しっかり 目とか身体とか ご自愛くださいね!( •̀ω•́ )✧


ミストヴィレッジは超人気土地ですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次は お引越しされる方も多いでしょうし、まだまだイケます!( ゚д゚)クワッ

次は当たりますように!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ありささんおはようございます
もうミストは諦めて、ウルダハに買って、ミストはアパートにしようかなって思います。
いいお家見つかりました? 中々空きが出ないのでこのチャンスしかなかなって思います。
次こそは狙ったところへw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます
ありがとうございます。 まだまだ練習します

もっと上手にSS撮れば良かったなって 景観カメラとか・・・。
画角が良くなくて

とてももったいない気がしますが新しい新天地で凄いのみたいですね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

エンキャさんおはようございます
もうやりたおしてます。くそーあいつらは中々強いですね。
ちょっと無理効かないのでほどほどにはできないですがw

次の人が退いて空くのでちょっと頑張ってみます。

エンキャさんも良きエオライフをお過ごしください
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying