Character

Character

Duelist

Natsume Saki

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼアに降り立って早1年

Public
タイトルの通りですが22日で14を始めて丸1年が経ちました。
もはやライフワークになっているので早いとかやっととかついにとかそういう感情もさほどなく
気づいたら1年かー、が一番の気持ちでした。
ただこうやってインするのが日常となるまでになったのはゲームそのものの面白さだけではなく
たくさんの方々に出会ったから故にです、本当に。
最初の日記にも書いていますが始めるまではオンラインで人と関わることが怖いな、とか
迷惑かけそうで不安、という気持ちが強かったのですが気づくと最新まで終わっているし
Nですが最新のレイドをちゃんとやれています。
最近はCFをひとりで行けるようにもなりましたし募集入ったり出したりしてワイワイもしてます。
それもこれもいい先輩、仲間に出会えたからです、ありがとうございます。
これからもたくさんの方と出会っていろんなことを刺激しあいながら楽しんでいきたいですね。
とりあえず2年目も基本スタンスは変わらずマイペースにのんびりです。

さて。
あんまりクサいことを書くのもなかなかに恥ずかしいので
載せていない暁月のSSや感想をどんどん投下していきますね。
ネタバレしかないので折り畳み。
まだ暁月終わってない方はそのまま下のSSまでお進みを。

Click to showClick to hide


そのうち載せなきゃ、と思いつつすっかり忘れていた暁月の冒険の記録。
とりあえずまぁ、ほら……


早々に推しがいると思わんのですよーーー


そりゃ頭を抱えてしまう…!


暁月はメンバーにエスティニアンが加わったことで私の中での熱が爆上がりでした。
竜騎士で始めている私にとっては新生からの仲ですしね。
髪型がここから変わったのもだいぶ大きいです。
一本結いのメンズは割と刺さりますし結い紐買うエピソードも面白すぎて!w
それでいてこういう台詞もあって女キャラでプレイしている私は不覚にもときめきました。


乙女ゲームかな?っていうシーンがちらほらでほんともう、お前……!


最終決戦はこれかー!って感じで。終焉のあとのあれはなかなかにハードでしたが
私も精一杯の気持ちを全力でぶつけてきました。



まさかこんな華奢な自キャラが最後に拳で語り合うなんて想像しませんでしたよ!
こんな雄々しい一面もあるんですね。

クリア後は真っ先にエンピレアムに飛びとりあえず浴場へ。




貴方に会うために6.0走り抜けました!!!!


■6.1
エスティニアンと一緒に旅に出るということでまたお熱が(笑)
暁月はエスティニアンとのSSも多くなりましたw
そして実は暁月で爆上がりしたもう一人のお方、ヴリトラ様。
そのヴリトラ様の話が始まりましたね。
IDは新しい冒険が始まる!という感じでわくわくするIDでした。




■6.2
初めて諸先輩方と同時スタートを切れた6.2。
みんなで初見を楽しむぞ!と進めたものの先に煉獄行く方、すでにメインを爆走された方、
そして私はIL不足で討滅戦で足止めという非常事態!
これが最新を走るということなのか!と早速洗礼を受けました。


トロイアコート。1周目こそはこの二人と一緒!楽しい!でしたが
よもやこのあと装備のために連日周回することとなるとは……!

そして物語はまだまだつづくわけですね。
6.3が楽しみです!





まぁそんなわけで6.2まで終わり次のパッチまで期間が空くこととなり、
その間に幻想薬がセールで売られるというね……ようやくみなさんがパリンする気持ちわかりましたw
私も欲望に勝てず初めて種族をパリン。




20日ほどミコッテでしたー!ミコッテでも可愛いうちの子!
ほんと自キャラが大好きな私です。
そしてお気づきですか?

推しの髪型に変えました!


まとまりもなく長文となりましたがこの辺で。
書きたい近況は山ほどありますが気が向いたらまぁぼちぼちとw

※ミラプリはほぼ漆黒と一緒なので今回はミラプリコレクションはおやすみです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying