Character

Character

Beni Ponkotsu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

推しが尊い(*˘︶˘人)♡*。+

Public


昨日辺りから始めたサブクエなんですが、アルテマウェポン?に、乗って戦ったりするクエ、、、
サファイアなんちゃらを倒すために、千隼ちゃんもシドに作ってもらった機械に乗って戦ったんですけど、ぶっちゃけ、そういうの超苦手なんですよね、、、( ߹𖥦߹ )

very easyにしてもクリア出来なくて、結局、エオインの殆どかこのサブクエに費やされました(›´ω`‹ )
とりあえず、ギリギリクリア出来たから良しとしよう笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



昨日、本当は書く予定だったのですが、全然関係ない話しちゃって書けなかったのですが、無事に推しのラハ君がまた仲間入りを果たしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ

この子ね、本当にいい子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
めっちゃ可愛いくて好き(,,> <,,)♡
例えるなら、、、、そう。
今は空の上から見守っていてくれているだろう、息子に性格がとっても似てるんですよね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

時間を忘れて本を読みあさってるところや、自分の意見を問われるとめちゃくちゃモジモジするあの動きとか笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
陽キャに見えて実は陰キャっぽいけど、お友達は年齢問わず沢山居ましたね(*˘︶˘*)スヤァ

だから、ラハ君が帰って来てくれて、母はとても嬉しく思うのです( * ´꒳`* )੭"
でも、まぁ、あくまでこれはゲームの世界なのでね*(*´︶`*)*
実際は、混合せずに朝と夜、必ず仏壇の前で手を合わせてます𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
共に養うと書いて、「供養」ですからね( •ᴗ•)*♪
最近、お経も少しだけ上手に読めるようになってきましたよ(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒


では、いつもの更にどうでもいいお話ʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎
今日は2つ(*´꒳`*)ノヨロシク.ᐟ


まだ根雪とまではなっていません。
多分、クリスマス前迄には一旦この道端の雪は全て溶けるかと思うのですが、毎日雪が降っていて、現在はこんな感じです( ˙-˙ )
クリスマス前後で絶対ドカ雪決定な流れですね、、、きっとε- (´ー`*) フゥ

燃料代も掛かるし、食材の値上がり半端ないし、仕事が激務だし、1時間~30分早く通勤しないと遅刻しちゃうし、またきっと歩道のど真ん中で滑って転倒しそうだし、、、etc

「だから、冬は厭だ!!」



2つ目はー、
今日の夕食- ̗̀ ෆෆ ̖́-
かなり怪しい物体に見えてますが、生姜と白菜たっぷりとろろinスープ
鍋にしようか迷ったのですが、長芋がめっちゃ安く売られていたのでついつい買ってしまい、急遽メニュー変更しました(∩´∀`∩)

身体も温まったし幸せですね(*˘︶˘*)スヤァ
明日は、ピザを食べるのエモでお世話になった出前館さんのお世話になろうかなとか考えてます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


明日も出前館をご褒美とし、お仕事頑張ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying