Character

Character

Beni Ponkotsu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

久しぶりに詰んでます( ºωº ;)

Public
先週辺りから、野良でエデンを開始しましたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

いつもなら優くんと一緒に周回していますが、今回は完全なる私情というか、ただの我儘ですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

早く可愛い衣装が欲しい(ノシ 'ω')ノシ バンバンっと言う理由で、野良ってます( ºωº ;)

でもいざ1人になると、とんでもなく心細いですね( ;꒳​; )
いつも優くんの後ろを歩いてる自分だったので、毎度シャキると吐き気が伴います(´∀`*)ヶラヶラ

それと、最近使えるようになったスキルが何個か増えて、デッキの入れ替えをしていたりするのでそのデッキになかなか慣れず戦いにくいということと、本当、自分でもうんざりしてしまうんですが、反射神経が鈍すぎてる(。´-д-)ハァ-
これらの事が原因で死んでしまい、野良で御一緒になった皆様には本当にご迷惑をお掛けしまくってます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
本当に申し訳ありませんー( ߹𖥦߹ )

予習は、1時間以上めちゃくちゃ何度も巻き戻ししまくって動画見てるんですけどね、、、
敵の技もちゃんと覚えてるはずなんですけどね、、、

いざ、その場に立つと覚えた事全てが一気に忘れてテンパるモード突入なんですよね┐(´-д-`)┌
もっと気楽に出来ればって思うのですが、これがなかなか、、、
性格上結構難しかったりします( ・̆-・̆)




新しい検査の介助をめちゃくちゃ怖い先生とやる方が気が楽な気がするので、単純に場数の問題ですね( ߹꒳​߹ )

当面、御一緒になってしまったヒカセンの皆様、本当に申し訳ありませんっと、この場をお借りして謝罪致します( *˙˘˙ ) *.ˬ.))モナペコ
ですが、ずっと弱っちい問題児になり続けるのも嫌なので、絶対負けない(`・ω・´)キリッ
マスターしますっシャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン‼︎



昨日、パシャリ! Σpω・´)した黒魔道士さんの衣装(*˘︶˘*)スヤァ
心が癒されますね(,,> <,,)♡


そして、いつものどうでもいいお話ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



初めて松屋の牛めし食べましたΨ( 'ч' ☆)
悪くないですね( * ´꒳`* )੭"
甘めな感じが、自分が作る豚丼の味付けと似ているかも( •ᴗ•)*♪
何かね、もうね、ご飯作るの疲れたので誰か代わって下さい|ω•̥`)
明日は実家に凸ろうかなとか思ったけど、またお喋り大好きな父と出会ったらエオイン出来なくなりそうなので諦めて、明日は自炊しょ、、、www

今日も1日お疲れ様でした_( _´ω`)_フゥ
Comments (2)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

凄く可愛いミコッテちゃんをお使いなんですね
見ていて癒されます( ̄▽ ̄)

動画を見てのイメトレと実践はやはりかなり違いがあるので
ひたすら実践あるのみですよね(-_-;)

自分もなかなか読み切れないことが多々あるので
今も苦労しがちでっす( ´艸`)

Beni Ponkotsu

Pandaemonium [Mana]

Nora様(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒

お疲れ様です- ̗̀ ෆෆ ̖́-
この度はコメントして頂き、誠にありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄で嬉しいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

やはり、場数を踏まないと、、、ですよね(; ・`ω・´)フムフム
現在、とりあえず全てプレイした後に、1つづつしっかり立ち回りが出来るまで何度も周回しようと考えておりました(*´︶`*)
ここで、沢山学ばせて頂けたら、また次にどこかへ行った場所でも少なからず上手に立ち回れるかな?と思ってます。
衣装の為だけに始めたエデンですが、今は衣装より攻略に一生懸命になってます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

共感して下さって、本当に感謝です(*˘︶˘人)♡*。+
上手くプレイ出来なくて、最近ずっと凹んでましたが、Nora様のお陰でまた沢山頑張れそうですっ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying