Character

Character

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

大迷宮バハムート 侵攻編2 オールラウンダーになりたい Daisy の 104 日目

Public
昨夜は、英語で言えば I have mixed feelings. というぴったりな表現があり一言で言えるのですが、やってよかったという気持ちとやらなければよかったかもとの後悔の気持ちを同時に味わっていました。侵攻編2をパーティ募集して挑んだのですが、ギミックがうろ覚えな上にやったことのないSTを志願し、結局90分以内にクリアできずに終了となりました。苦戦した覚えはなく何とかなるだろうって思ってたんですが、見込みが甘かったです。募集主としてはコンプリート目的で募集した場合、クリアが最低限のノルマと思っているので辛かったです。ただ90分ずっと練習できたおかげで、ギミックの理解はかなり深まりました。STとしては、叫声とデス・ダンサー出現のタイムラインをしっかり把握して、安全に敵視をとれるようにしたいです。その後、少し制限解除で理解を深めた後に、再度パーティ募集をしましたが、時間が遅かったせいか応募はありませんでした。今まで侵攻編1,2,3は、なんとなくクリアして満足していましたが、侵攻編は零式もあるので、しっかりギミックを理解したいと思っています。めげずにやっていこうと思います。

イクサル族の蛮族クエストを進めて、友好ランクは ”敬意” になりました。淡々と進めています。ヒルディブランドも1クエストだけやりました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying