Character

Character

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

万魔殿パンデモニウムに到着!! でも、まだ入れない(泣) Daisy の 354 日目

Public
昨日は、色々と新要素が多かったです。モブハンツアーにも参加してみました。

まず、パクトメーカー装備の素材集めをしながら、モブハントのパーティ募集をチャットに通知するようにして、いざ採集活動を、と思ったのですが、サベネアンコーンを採集するのに技術力が足りないということで、技術力のアルテマテリジャを入手するところから始まりました。収集品取引で紫貨を集めて、10個の技術力のアルテマテリジャを装着し、条件をクリアしました。

今の IL560 のギャザクラ装備で、もし能力値が足りずに採集できなかったら、禁断をやるしかないかと思っていたのですが、禁断せずに全素材を集められることが判明しました。あと2、3日はかかりそうですが、素材集めは問題なさそうです。

精選も思ったより、数多く出てきてくれたのでホッとしました。暁月の霊砂以外は1日目で集め終わりました。

途中で何度かモブハントのパーティ募集の通知が出るのですが、いざ参加しようとすると応募がなくなっていることが続きました。何度目だったか忘れましたが、なんとか参加でき、漆黒編のモブハンツアーに初めて参加しました。暁月編ではなかったのですが、モブハンに慣れるつもりで参加しました。

お気に入りのテレポしか使ったことがなくて、どこにどのエーテライトがあるのかわからずに集合まで手間取ってしまいました。集まってからはエウレカのパーティと同じで、次から次へとノートリアスモンスターを倒す感じでした。

黒魔道士でやったのですが、モンスターのHPがザクザク減っていくので、詠唱のときにヒヤヒヤしていました。貢献できたかどうかは微妙なところでしたが、これから少しずつ慣れていきたいと思います。

モブハントの戦利品が貯まったので、戦士の IL570 装備と交換しました。全種類は集められなかったので、初めてBCモブのモブハントもやって全部揃えられるように頑張ったのですが、少し足りなかったです。でも、ILが上がって、これならパンデモニウムに突入できるかもと思いました。



それで、万魔殿パンデモニウムのクロニクルエストを開始し、入り口のところまで行きました。IL の条件が IL560 なら突入できたのですが、無情にも IL565 でわずかに届かず、パンデモニウム突入はオアヅケとなりました。

もともと、パンデモニウムはリナシータ装備を揃えてからと思っていました。ちょっと素材集めに飽きがでてきて気分転換しにいった感じです。でも、もう1日モブハントをすれば、IL570 装備は揃うのでノーマルのパンデモニウムは、IL の条件をクリア次第始めようかと思います。ずっと素材集めでは精神的にちょっとキツイです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying