Character

Character

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「新たなる冒険」クリア、タタルの大繁盛商店、因果装備 Daisy の 358 日目

Public
昨夜は、まずパクトメーカー装備の素材集めを行い、不揮発性錬金薬以外を全部集め終わりました。もちろん、不揮発性錬金薬の交換に必要な収集用のババロア・オ・シューコンの素材集めも終わっています。すぐには製作せず、クラフター用の食事を用意するためにカラマリ・リピエーニ30個分の素材を集めたところで、終えました。ですので、今夜からはクラフターの出番となります。

そして「新たなる冒険」の残りのクエストを進め、パッチ6.1を終了しました。6.2のメインクエストを開始する前にサブクエストのタタルの大繁盛商店をやりましたが、順番は合ってそうです。6.2ということで、またミラプリをいつもの衣装に戻しました。やはり、こちらの方が落ち着きます。6.1終了の区切りでアバラシア雲海を背景にスクリーンショットを撮影しました。



アルカソーダラ族のクエストをやっていたら、アラガントームストーンの因果が週制限上限に達してしまいました。連日、暁月編のモブハンツアーに参加していたので、いつの間にか貯まっていたようです。何と交換できるのかと思ったら、なんと IL620 の防具、アクセサリーと交換できました。リナシータ装備を作製するのは、全然問題ないのですが、マテリア5禁断は悩んでいましたので、ヒーラーは因果装備で補完することにし、とりあえずヒーラーの胴装備を入手し、占星術師は IL585 になりました。これで、6.2の極と零式以外は占星術師だけですが、アイテムレベルで足止めされることはなくなりました。

あと極錬精薬HQを作り、軍用スピリットマニュアルを使って、戦士でスマイルトン周回をやってみました。2回周回しましたが、費用対効果はあるんでしょうが、作業感を2回目で感じてしまい、少しツラかったです。マテリア集めは、当分はモブハンツアー参加だけにしようと思います。

メインクエストと煉獄篇ノーマルの順番をどうしようか考え中です。IL 的には、どちらも可能ですが、2つのストーリーの関連性は考えにくいので、先に6.2を終わらせた方がスッキリしそうな気がしています。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying