Character

Character

Magus Resister

Zekt Perlwein

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一騎討ち!一騎討ち!!

Public

 昨日ボズヤで一騎討ちを見に行ったら、攻城戦で見たライアンおじ様が相手でワックワクしながら見てました。参加者の方が華麗にボコしてた。ライアンおじ様がまた攻城戦に篭っちゃう。


 身内のスパルタ教育で賢者の動き方が徐々にわかった気はするのだけど、大量の敵または状態異常の時に落ち着いて回復できるかな〜?と不安がポツポツ。
上手く対処できる?うーん……。練習あるのみだなぁ。


DPSにタンク、ヒーラーとロールをひと回りやってみた感想は

どのロールもいるからこそ戦闘が成り立つんだな〜なんて。

 FF14をPS3の初期からやっていた訳じゃなく、やっと半年ぐらいの自分が何言ってんだ……?と気でも狂ったのかと。安心して下さい、通常運転です。
 タンクがいる安心感、DPSがいる安心感、ヒーラーがいる安心感。ジョブそれぞれ痒い所に手が届かない事はあれど補いあっているんだな〜て。
 だからちょっと頑張りたいなって思うのと、改めてロールそれぞれに敬意を持ってプレイしたいな。


 高難易度(のコンテンツ含)になっていくと、それどころじゃないんだろうな〜。参加している人をみていると自分の中では神の領域に思えるぜ……。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying