Character

Character

Magus Resister

Zekt Perlwein

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

でゅえるしゃぽーに憧れている

Public


 赤魔さんと機工士を地道にレベル上げてます。

 赤魔さんはキャスターDPSのロールクエストがやりたいのと、FF11の時に憧れたデュエル装備をたまたまPvPの交換所で見かけたので

これは欲しい
着用したい
オシャレしたい

の3本です。(サザ◯さん調)裾ヒラ、腰のラインが素敵だよねって。

 機工士も遠隔DPSの踊り子がカンストしそうなので、新たなる遠隔を極めたいが為に始めました。ムスタディオが如く、ファイナルテスタメントを覚え……あ、覚えない。嘘だろ?機工士…?じゃあわかったよ、頭と足とハートを狙えばいいんですね。わかりました。(強めの幻聴)


 あと、お盆は過ぎたんですが怖い話がありましてね。


 私、休みの日にログインしていたんですよ。
メインストーリーを進めるには少しばかり体力が無いから、短時間で出来ることをしようと思ってね。
ボーっとしながらもテレポ画面を開いて、とある場所へ飛んだんですね。

 そこはまあドマ町人地で、ここ数ヶ月でやっと復興イベントを終わらせて気持ちがホッコリしていたんですよ。
 エーテライト広場は人が少ないながらも、それなりに賑わっていましてね。いいね〜いいね〜と思っていたら

急にコントローラーを握っていた手がエーテライトテレポの画面を開きましてね
「え?」と思いながらもカーソルがとある場所の所まで動きましてね。そのまま移動。
 やだなやだな、怖いな怖いな…と思いながらも着いた場所はガンゴッシュだったんですね。
 近くで立っていたロスガルの人に話しかけたら、なんとそのまま南方ボズヤ戦線に行く事になりまして……。


 気が付いたら、時間ギリギリまでボズヤで戦っていたんですよ……。



オチは特に無いです。寝ます。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying