Character

Character

Pita Pita

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ぴた、海外のデータセンターにサブキャラをつくる

Public
こんばんはー
海外のデータセンターにキャラを作ってみました( ・∀・)
FCメンバーのログイン率悪くなってる最近、やろうと思えばやることはいっぱいあるんだけどモチベーションがねって感じかな?わかるわー
僕も以前のように蛮族クエストを毎日欠かさずやるとかなくなったし( ノД`)…
なんか気晴らしになんかしよっかなーって思って、ふと思いついた、海外プレイヤーってどんな感じなんだろ?って(*´-`)
白騎士物語ってゲームしてた時、知り合ったスペイン人と時々遊んでたんですよねw
言葉通じなくてもノリでなんとかいけるもんよ、皆さん(笑)
PVPとかレベル高いのかな?
目的それなんですよね、フロントラインとかライバルウィングス、海外はどんな感じなんだろ?って
なので、ライバルウィングスでは強ジョブの槍を選んでキャラつくりました!(≧∇≦)b
呪怨のとしおくんみたいなの作りたいと思ったけど、あーた肌白色ないやん
仕方ないのでペイントでそれっぽくしましたw模様みたいなのは髪型で隠せばいいかと
早速海外サーバーにログイーン!


僕、海外サーバーに行ったらてっきり外国語でログ流れるかと思ったら日本語やん
自動的に翻訳されてるんかな?
心配してたラグもほとんどなく、普通に戦えました(*´ノ∀`*)
戦ってる最中ケアルしてくれた外国の方、ありがとうね、いらなかったけどw
名前は同じにしてあります( ^∀^)
こっちは夜だから、ヨーロッパは…朝?
結構人いたけど


あ、もちろんメインキャラも今まで通り頑張りますです♪

Comments (2)

Raphael Constantinvs

Balmung [Crystal]

外野からですが朝やお昼インできる方には海外楽しいです
レベルは日本ってすごいんだなって再確認出来る感じです
楽しんだもの勝ちよい14を 

Pita Pita

Masamune [Mana]

Raphaelさん、情報ありがとうございます🎵
昨日は多分FCメンバーの募集だろうなって感じの英語のチャット流れてて、海外気分味わってました(*´ノ∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying