Character

Character

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

私は弱い…!!!!!

Public
木人Lv80(シンク)、たまたま解放してなんとなーくカンスト新式竜さんで挑むも倒せず…
まあ初回だし、あとちょっといけるでしょーと何度かトライするも…

倒せずーーー…!!!!


あとほんのちょっとが届かない泣
シンクされるとはいえ、せっかく作ってもらった新式装備が泣いてるぜ…

けど何度も打ち込んでると気づく無駄な動き…!
スキル追いついてなかったり間違えたり、アビリティ打つの忘れてたりバフのタイミング微妙だったり。
これまで意識が届かなかった事が不思議と見えてくる^ ^

私はまだただよわい!!!
また今度再トライだーー♪
(あとひたすら木人叩くのストレス解消になるw)

それではおやすみなさいーmm
メインが進まなーいよーww
Comments (8)

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

木人さんからずっと目を逸らしています・・。
木人討滅戦ってやつですか?なんか適当に話しかけたらコンテンツ解放されて、なにそれこわっ!ちかよらんとこ!と思って見なかったことにしている笑。
やってみたら新しい楽しさがあるのかしら・・

Fino Ramella

Titan [Mana]

やっぱり竜さん難しいだっ!!

木人は6.2極挑戦前に該当木人割ったんですが、後程タンクの木人簡単だって聞いて悲しみを負いました…
DPS、特にメレーは難しそうな印象があります。がんばってください!!

スキル回し、暇な時に木人叩いてると少しずつタイミングとかつかめる気がします!
ギミック処理しながらだと上手くできなくなるんですが、ちょっとずつ、です!!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

わたしは木人ほとんど叩いたことないです…
始めたての頃にちょっと叩いてみたんですが、
「え?これ永遠に叩き続けるの?( ;・`д・´)」って思ってから触ったことないです。
最近まで倒せることすら知りませんでした…

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

木人討伐戦?って零式とか行く猛者の方々が

よく叩いてるものですかね?!Σ(,,ºΔº,,*)

りささんも、その領域に足を踏み入れてるんですね?!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

戦闘民族の仲間入りですね!(´。✪ω✪。 ` )

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ノイさん
私も触れておらずでした〜
軽ーーい気持ちでやってみたら、こなくそーってなっておりましたw
今日、先輩に指導いただいたのですが、「順番間違えず、ミスらず回すこと」に楽しさがありそうです!(本当に楽しいのかておきw)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

フィノさん
竜さん、難しいようです…!!
確かにとにかく迷子になりますww
バフも種類たくさんで覚える量が多い印象です!
がんばります!!今日、指導後に再トライしたら残り5%まて詰める事ができました!あともうすこし…!

タンクは簡単なのですねーーー
攻撃がシンプルめだからでしょうかーそっちもやってみたいです^ ^

何度もやってると、回すのが染み込まれてく感じあります!
ノリでゴリ押すのが減るといいますかw
ギミック混ざると多分今は全然無理ですねwちょっとずつ積み上げていきますー!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

てんさん
私も最初、なんのためにあるのーー?ってなっておりましたw
後から「討伐戦」なるものがあることを知り、とにかく効率よく打ち込むゲーであることが発覚!
私には無関係だなーと思ってましたが、やってみると結構ハマってしまいました。。wてんさんも一度ぜひww

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

えんきゃさん
こんばんは!(「・ω・)「 ガオー
そうです!猛者様たちがやってるっぽいやつです!!
零式行ってる先輩も、昨日久々にやりこんで倒したと言っておりましたw
私は高難度は全然まだ行けない感じですが、どうやら戦闘民族寄りな気質を持ってたようですww
がんばります!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying