Character

Character

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

エオライフスタイルの変化

Public
賢者レベル90カンスト♪
喜びのプネウマーーー!!

極めると手から波動砲打てるのか…

カンストジョブ2つめ。長かったーーー
ゆっくり進行ですが、ぼちぼちいきます。

ギャザラーを始めてから、プレイのリズムが変わりました。

最近は、
イン→ギャザしてまったり→飽きたらルレやコンテンツ(最近はクロ帳中心に)→飽きたらまたギャザ
という感じ。

今日はメインも進行
久しぶりに戻ると楽しい〜♪

この永遠に何かしてられる感じ、ギャザラーになってよりわかりました…
14の懐の深さを再実感しております。まだまだこんなものじゃないんだろうなあ…
に麻雀もレギュラー入りするかも?いや、クラフタもあるし本当に途方なし!!

楽しい時間をいつもありがとう。

書きたい事が尽きませんが眠いので寝ます。
おやすみなさい〜〜mm

PS
某バスケット漫画の映画を見てきました。
とっても面白かったーーー!!!!!
原作好きな方には自信を持っておすすめしたい…!劇場でぜひ!
Comments (10)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

賢者LV90オメデトデース!
やることいっぱい、ガンガン楽しみ強くなるモチベモンスターですね・・・

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

賢者カンストおめでとうございます!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

毎回思いますが、バリアヒーラー出来る方リスペクト!(`・ω・´)キリッ

賢者のスキルお綺麗ですね!カッコ良いです!

私も1回はバリアヒーラー頑張ってみようかな~…:(´○ᾥ○`):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Fino Ramella

Titan [Mana]

賢者カンストおめでとうございます!

やれること色々ありますよね
次から次へとやってないコンテンツが…
麻雀!やったことない!!

エオルゼアに住んでる方がいるのも納得の奥深さ。
無理なく楽しんでいきましょ~

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

りささん賢者おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとづつカンストジョブ増えてってますね!
ギャザラーって無心になれるのがいいですよね。
麻雀わたしもやってみようかなぁ。今度いっしょにいきましょー!!!

ほんとやること大杉このゲーム。

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

けもさん
アリガトゴザイマース!!
楽しめる事が尽きないです!w ちょっとマンネリしてきたなーーと他の事手を出したらどれも面白くて参っちゃいますー

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

えんきゃさん
ありがとうございますー!
私はバリアヒーラー、というか賢者しかした事ないので蛮神戦とかピュアヒーラーさんのありがたみを感じる事しばしばですw
ごちゃっとしてきたらひたすらバリアと軽減重ねてごまかしております…(*´∇`*)

賢者は攻撃もガシガシできて楽しいですよ!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

フィノさん
ありがとうございますー!
本当、次から次へと「別ゲー!?」となる事しばしばw
確かにいっそ住みたくなりますね…w
麻雀は油断すると抜け出せなくなりそうな中毒性あるやもです…

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

てんさん
ありがとうございますー!
この調子で他のジョブもレベリングがんばります!!
ギャザラーは本当、無心です。疲れてる日にやると良い感じに脳が癒されますw(どゆこと?)

麻雀、行きましょうー!!ただソロじゃない場合は4人集める必要があるらしいのですよね。へっぽこで声かけたら集まるかなぁww

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

リサさんの技使ってる写真好きなのですが、そんなリサさんにこっそり青魔道士をお勧めしたい。
(私がただただこの数日触り始めたってだけなんですが)
様子のおかしな魔法がたくさんあるので・・お写真がはかどるかもしれませんw
いろいろな選択肢の内のひとつに、そっと青魔道士を・・

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ノイさん
日記、読みました…!!青魔道士…!!

>様子のおかしな魔法がたくさんあるので・・お写真がはかどるかもしれませんw
俄然興味が一気に湧いてきました〜w
写真用に軽〜い気持ちでトライしてみようかと〜(*´∀`*)
(技写真、見てくれてるの嬉しいです…!!w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying