Character

Character

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

さすが都会だぁw

Public
都会鯖にFCのみんなで引っ越して来て、3か月ぐらいが経ちました(^∇^)

引っ越してきて、まずは家がほしい!ってなったのだけど
土地がない!
Lサイズしか、残ってなかったので、みんなで金策の毎日w

SS5枚目
夢にまでみた、Lサイズの土地購入!

SS4枚目
みんなで家の外装作成を頑張って完成!

SS3枚目
新しく新メンバーが入ってくれたので、遠足して記念撮影(^∇^)

SS2枚目
リムサエーテライトにて、FCメンバーとエモートで遊んでたら、
お祭りみたいになったので記念撮影w
すごく楽しく、すごい笑えたw

SS1枚目
FCの人達と、かっこいい写真を撮りに行ってきました(^∇^)


こんな感じでまったり遊んでますが、田舎出身としては
人の多さにいつもビックリしてますw
これから、いろんな出会いがあればいいなぁと思ってます(^∇^)
文章力がなくて、すみません( ;´Д`)




Comments (9)

Stephane Dorleac

Kujata [Elemental]

もう三ヶ月かぁ。

順調なようでなにより。

いやしかし、五枚目からと言うのがわろたw

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

時間の流れが5枚目からになってしまったんだよ・・
自分で決めれないんだねーf^_^;)
平和に暮らしてるよ〜

Mitarashi Komochi

Kujata [Elemental]

田舎からこんにちわ!

元気に楽しく遊べれば十分よー!!

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

みたぱん
こんにちはw
本当に楽しく遊べれば、十分だよね!

Sheryl Justice

Gungnir [Elemental]

都会すごいね♪

毎日が楽しい☆ミ

これからももっと楽しもー(^-^)v

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

引っ越してこられたんですね。ようこそグングニル!

都会かどうか分かりませんけど、ここでも楽しくエオライフ満喫してもらえればなと思います。
わたしも絶賛満喫中です!w

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

シェリー
都会はすごいね(小声)
毎日が楽しいね〜(^∇^)

イザナミさん
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
グングニルは、良いところですね〜
毎日、楽しくエオライフ送ってます

Ringo Rin

Gungnir [Elemental]

LSからこんにちは!
密かに大都会という…
シンリュウとチョコボサーバー見てみたかったり
キャラクター作れない(>_<)
人が多いって良いですね
ハウジング作るときマーケットボードより
ゴーストタウンの場所にならないか調べて
買うとグー(*'-'*)b
ハウジング,fcライフ満喫してください('-')

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

リンゴさん
こんにちは〜(^∇^)
最初のリムサエーテライトの、人の多さにビックリしましたねw
シンリュウとかどうなってるか、気になりますねw

ハウジングは、楽しいのでこれから楽しんで行きたいと思います〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying