Character

Character

Zazami Zaza

The Red

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヤミセンになった赤色狂信系

Public
どうもzazami zazaと申します!
普段は「zazamix」という名前でVtuberをやっております!

赤色がひたすら大好きなので赤色狂信系Vtuberなんて自称している私ですが
FF14を10/20に始めて早くも一か月と少し…

エオルゼアから地道に始め、現在は漆黒のヴィランズのストーリーを堪能している日々です。

そしてみなさん、12/3は待望の6.0アーリーアクセスですね!!!!!!!
それまで休止している人、ジョブをレベル上げしている人、ギャザクラでひたすら金策している人…
いいスタートを切る為に準備運動にクラウチングで有給待機している人も沢山いるかと思います!

私はというとぎりぎり間に合わなそう←
だって漆黒のストーリーが良すぎるんですもの!!じっくり見てしまいます!!

とは言いつつ少し焦りもあり早歩き程度で進んでおります


そんなことはさておいて、なんで急に日記を書いたかと言いますと
ロードストーンの存在を最近知ったからなんですよね

このサイト、設定によってはキャラのあんなことやこんなことが『赤』裸々にわかっちゃうんですね!!
でもよくよく考えたら、攻略とか調べていた時にこのロドストの誰かの日記に飛んでいたような気もします
いつもお世話になってます!!

自分のページと設定の確認ついでに、一つぐらい日記でも投稿しておくかと
ヤミセンzazami zazaの記録を100年後まで残すために書いてみました!
100年後のヒカセンとヤミセンがこの日記から何か情報を得られればと思います

今のところ得られる情報は6.0のアーリーアクセス日のみですが←



6.0に向けての意気込みを書きますと
アーリーアクセスに間に合わせるのは無理かと思うので、とりあえずはゆっくり漆黒を楽しんで、本リリースまでに時間が空けばギャザクラや他のジョブに手を出そうかと思います!

ここまでメインクエのみを進めてきたので、高難易度コンテンツ、レイドなどにも挑戦したいですね!
もし一緒に遊んでやるよ!って優しい方がいましたら、ぜひよろしくお願いします!

FF14内でいろいろやりたいことが盛りだくさん!!

これから季節的にも寒くなってきますが!風邪を引かぬよう、FFライフを楽しみましょうー!
とくに6.0用に有給取ってる人は気を付けて!

それではまたどこかで!zazami zazaでした~!!


※この記事は仕事中に書いてます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying