Character

Character

Soul of the Craft

Yozakura Sen

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

美しすぎるのは罪、なお話

Public
皆様こんばんは。
やっとギャザラーをやりに戻ってた夜桜です。

タイトル見たら、何ぞや?!ってなるかた多いと思います。
自分のキャラのことではありませんwww
ラクシュミ討滅戦の事です。
正直言うと、とても怖かったです。
ラクシュミエーテルの使いどころ間違えるとお亡くなりになるということですし、DPSに変な範囲攻撃来るし…。
今までの蛮神とは全く違う、初見泣かせのボスになっています。
私は下手ですし、本当のところ(私じゃ即死攻撃くらうか、落ちて終わるだろうな)と思ってました。
ですが、DPSへの範囲攻撃は他のかたが頑張ってくれたので、重ならないで済みましたし、ラクシュミエーテルも予習したお陰で使うタイミングもバッチリでした!(多分)
死なずにクリア。
一緒になった皆さん、ありがとうございました。

今日はギャザラーを進めようと決めていたので、取り敢えず漁師を頑張ることにしました。
途中までの漁師ストーリーを進めました。
苦労するだろうなと思っていたのですが…案外簡単に終わりました(あれ?w)
刺突漁は初めての事だったのですが、1周で終わることができましたし。
まあ、沈没川船の場所が見つからなかったのは内緒ですwww
流石方向音痴…( ̄▽ ̄;)

そしてメインストーリーもなかなかに進みました。
ギラバニア辺境地帯はフライングマウントげっとです!
頑張りました(о´∀`о)
が…レベル的に、通過すると敵に襲われるようになってしまいました。
いつかは来るとは思いましたが、存外早かったです。
と言うわけで、襲われながら話を進めましたw
レベル上げなきゃな…( ̄▽ ̄;)

明日はできたらギャザクラのストーリーを頑張りたいです。
紅蓮は湖畔地帯以外は行けるようになったので、ストーリーも進められるはず。
調理とギャザラーは終わらせたいかな。
うん、頑張ろう。

そして…もうすぐFCイベントがあるのですが、それの参加賞をサブマスからいただきました!
色々と見て、ソングバードにしていただいたのですが、可愛いです。この衣装。
過去のイベントのものですが…持ってる人を見ていいなあ、と思ってたので嬉しいです。
サブマス、ありがとうございます!

さて、では今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying