Character

Character

Mammeteer

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

24人で希望に満ちた塔

Public
昨夜さとりさんを塔に連れて行こう企画でした
きっちり24人集められるさとりさんバクさんに脱帽と尊敬しかありませぬ。
毎度の事ながらすごいなぁと「ほわぁ~~・・・・」と壮観な景色に見とれていました。

24人で突入する瞬間って良いですね。
オボン企画を思い出しました。うん、24人企画はまたやりたいですね♪

はてさて、久しぶりの塔
絶対にBアラは避けたい所。ここは前回のオボンを企画した手腕が問われる所ですよ。
24人部屋を建てたヌシは自動的にAアラになります。
ならば後から参加する2チームは早いモノ勝ちでBかCを選ぶ事になるのですよ。
こう言ったことには手が早いと評判のギンコ、滞りなくCアラを勝ち取りました(笑
いや、Bを押しつけてスミマセン

でも!
結果論ですがCでよかったと思いました♪

途中で射撃ゲーム?みたいなギミックがあるのですが、
「誰かアレ破壊するやろ」的な考えを皆が持っていたのか見事に8人全員死亡ww
お約束すぎてもうね(^^; 申し訳無いけど笑い転げてしまいました(笑
一斉に蘇生されるCアラ。 次次と起きて他アラの迅速を消費させるCアラ。
他アラの蘇生持ちは震え上がったことでしょう。目にものをみせた、という点では成功です。

でもなにより皆で楽しくさとりさんと塔をクリアできた!
これが一番ですよね♪(←自分のバツの悪さを誤魔化して〆ようとしている)


「みんなで撮るよー」
セルフタイマーを10秒にセットしたハズが手違いで2秒になっていた、みたいなありがちな構図に仕上がりました。カエルさんは誰だろう?ファビオさんかな??

楽しい時間をありがとうございました♪

ではまた ノシ
Comments (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぎんこさん、やっほぉ♪

この企画ほんと参加したかった!!
24人コンテンツの企画も、ほんと盛り上がるので楽しいよね!!

初見ならではの出来事だったり、塔はほんとわちゃわちゃ出来るのも魅力だなと思います(*´ω`*)

そして、さとりさんクリアおめでとーございます(*^▽^)/★*☆♪

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

Ginkoさんおはよー。
塔がどこかはわからないけど、アライアンス行ってきたんだね。
24人あっさり集められるって2人ともスゴいねぇ。
私も羨望の眼差しおくってしまうよ。
けど、Ginkoさんもあっさり集められる気が私はしてるんだけどなぁ。
無事にはいかなかったみたいだけどクリアできたなら結果オーライだね!(o^-')b !

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

ギンちゃん、昨日はお疲れ様!
オボンに続きフルメンバーレイド。やっぱり楽しいわ〜。

今度はアグライアを画策中w ちょっと時間あけて開催しようかな?頻度が上がると迷惑かけちゃう。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

昨日はありがとうございました‼️

アド街見終わった後、お祈りのためにハウスに来るに違いないと隠れて待っていたら、
あっさり見つかってしまったファーストコンタクト・・・忘れません😁

射的の球は私も全然覚えてなくて、とりあえずピクミンしようと思ったのですが、
「誰をピクミンすればいいのかわからない・・・」となってしまい、あの結果でした🤗
他アラがきっちり攻略してる横に浮かび上がるCアラの死体😇
一番の盛り上がりどころでしたね🙌🙌

次回はアグライアでしたっけ❗️
また参加したいと思います☺️

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

あのハッキングモードが1番事故が多いと思いますね〜失敗したら全滅もエグいしorz
初回は自アラが全滅しましたw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンコさん、おはようございます♪
自分の事で必死すぎで他アラがどうなってるかまで、見る余裕なかったけど、Cアラが野戦病院みたいになって並んでるのは、流石に笑いました。何があったのか?やっとわかりました。
沢山の方にお声かけしてくださったおかげで、楽しく、攻略出来て本当に良かったです♪心の準備ができたらまた、アグライアお願いします♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

クレアさん、やっほぉ♪

参加したい企画に限って用事があったり早い時間帯だったり、というのはあるあるですよね・
気になる人たちの企画は「いつかタイミングがあったら参加したいな」を気長に積み重ねていこうと思っていますよ。そうして仲良くなれるとどんどん輪が広がっていくから楽しみも増えますしね(^^)

24人知り合いだと安心して転がれるので難度の高いコンテンツはとても気楽に遊べていいですよね♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

アラ全滅は楽しいイベントでしたね😂
知り合いだとなおのこと面白いに違いないw

誰かがどんなに倒れてもみんなで笑って助け合える、、
理想のゲーム体験(*゚∀゚*)
24人も集まれて良かった。
お疲れ様でしたー😊

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ビビさんこんにちは~♪
塔は漆黒24人レイドの最後のコンテンツだね。
世界観と音楽がとってもいいから楽しみにしてて♪ 難度も「なんじゃこりゃ??」ってたまげるくらい難しいと感じるかも(笑)久しぶりに塔に行ったら4-5回転がりました(^^;

漆黒進行中のお友達も沢山いるのでみんなが遊べる企画も考えるからまた是非参加してね(^^)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

バクさんこんにちは!
昨夜は企画、運営ありがとうございました。
24人で遊ぶのは楽しいですね。ちょっとはしゃぎすぎて「ぎんこ黙れ」って言われないか冷や冷やしました(笑
アグライアは、、、まだいけないから入口で応援して見送る隊員となりますね!
月一回くらいならいいんじゃないかなぁとも思いますよ?1時間くらいで終わるし。というのが私の感覚です(^^)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ブリジットさんこんにちはー
昨夜ははるばるありがとうございました。
やっと遊べましたね♪ というかいきなり透明になって隠れてるから何をしているのだと小一時間問い詰めようかと思いましたよ(笑)集合時間3分前だったので急いで駆けつける必要あったので命拾いをしましたね♪

Cアラの死体が綺麗に並べられてたSS(ランスロットさんの日記)がとてもシュールでしたw ひどい有様でほんと申し訳ないけど楽しかったです(笑
アグライア、参加できる頃に私達が開放できていたらいいんですけどね。がんばります~

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

りんさんこんにちは~
射撃ゲームは床と同じ色にしておけば死なない、は知っていますが、
「あとは誰かがやってくれるだろう」の精神でやるとひどい目にあう典型例でしたね(笑
次までにはちゃんと撃破できるようにしておきますw

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

さとりさんこんにちは♪
なんかねー、「Aアラ大変な事になってますねw」って見事にフラグを建ててしまいました(笑
まさかのCアラ全滅ww ホント野戦病院みたいに綺麗に並べられて爆笑モノでしたね(^^;

アグライア、できれば私達もご一緒したいので可能な限り頑張りますね♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

アーキーさんこんちは♪

ランスロットさんの日記にものすごいシュールなSSがあるんだけど見た??
仕事場だったのに笑い死ぬかと思ったよ(笑
一粒で二度おいしいのが我らCアラですから♪

アーキーさんともまた遊びたいのでみんなが参加できる企画をまた建てるね(^^)

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

塔の募集はちょちょいあるんですがギミックが難しくって、参加とかできる感じじゃないですw

 身内でいくアライアンスレイド楽しいですよね、わちゃわちゃで! 楽しんでるなってSSから伝わってきました。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

今までになく死にまくりの塔でしたー。
射撃は、いつになく真ん中のボールが削れないなぁ、あら?横に生える柱も生き残ってるなぁ、と思いつつ、切り替え必死にやって狙撃してたら死んでた(笑)あんなの初めての経験でした。

楽しむ余裕なかったのが正直なとこだけど、身内で行く気楽さは感じたかなー。

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

しおんさん、
身内だとそこかしこで転がっててもアライアンスチャットで笑ってる声が聞こえていいなっておもいますよ。
ちなみに私4回は余裕で転がりましたw
なんども通って装備集めていたころは転がらなかったのに(^^;
なので24人レイドも企画したときは一緒に行きましょう♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、
よーさん転がったよねぇ。意味不明で「はぇ??」ってなったのもあるし「あああああ!!」って間に合わずに転がったのもあったw

私は結構楽しんでました(笑) 転がりすぎて「おうちかえりたいw」って思ったけどめちゃたのしかったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying