Character

Character

Mammeteer

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

ダルメルでかっ!

Public
昨日はバクさん&さとりさん夫妻のCWLS主催の
イベントに初参加させてもらいました♪

4チームに別れて、新生エリアから問題として出されたモノを買ってくる、というゲーム。
最初こそ3都市内で見つけられたのですけど、だんだんウルダハ圏内の酒場←テレポなし、などで売ってたり。何がすごいって、こんなマニアックな場所に売ってるモノをリサーチしてる、さとりさんが凄い!!(笑)

我が黄色チームは、私以外の御三方がとても優秀で『○○に売ってそう』『あ、ありました!』と次々と見つけてくださって(笑)私は、プラプラとしてる、役に立たない『ちょっと、そこの男子~!』
みたいな状態でした(^^;
結果は最後追い上げて見事われわれ黄色チームが優勝!!
毎回イベントの報告で『羨ましいなぁ』と思っていた、1人では手に入れるの大変なマウントや、ヘアカタログ、ミラプリ用衣装、パラソル、チョコボ装甲などなど、豪華商品の中から選び放題!!
めちゃくちゃテンション上がりました!!(買い物ゲームでは役には立ってないけど。。。)

そして、いただいたのが、ダルメルのマウント!
デカっっ!!(笑)
エレゼンだからかな。

楽しいイベントを主催、運営してくださったバクさん、さとりさん夫妻、そして黄色チームの皆さん、LSの皆さんありがとうございましたー!!



さてさて、幻セフィロトのクリアを頑張らねばーー。まだ先は長そうだよ。。。
PS5でマクロが上手くコピペできなくて、自分で部屋立てられないのよ(>︿<。)
STだと、パーティー募集入るのドキドキなんだもの(^^;
Comments (17)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

楽しそうなイベントですね‼️
モノ売ってる場所って意外と覚えてないモノですよね😁
お店で売ってるって知らずにマケボで高値で買ってしまったり😅
それをゲームにするってとてもセンスを感じます🙌

ダルメル大きいですよね☺️
ドドドド・・・って走る姿が好きです🤗

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

昨日は参加、LS加入ありがとう!これから、誘い誘われワイワイやっていきたいね〜。

イベントは見事、優勝。おめでとうです!キリンに象にカバ。マウントで動物園できるな。

幻も時間が合えば練習にお付き合いくだされ。まだまだだけどクリアしてマウントゲットしたい(*´∀`*)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、こんにちは!
昨日は、ご参加くださりありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで、安心しました。9月で6回目のイベントだったので、次は賞品をガラッと変えてみようと思います。ラインナップに、が期待くださいね〜。マウントは、人気高いから引き賞品に入れようと思います。来月も練りに練った企画を考えますから、ご参加下さいね。

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

せっかくスカイさんたちが参加できた時に参加出来ず申し訳ないのです〜

次の機会にこそは!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

イベントは1位で終われて良かったです〜
僕はイベントは2回目ですが前回も景品は豪華でしたよw

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

あら、セクシーな格好(*´Д`)ハァハァ すかいさんが、じゃないですよ?ダルメルが、です!ふふふ。
イベントだったんですね♪こういうイベントならメインクエストの進歩に関わらず幅広い人達が参加できて良いですね(*'ω'*)

さ、早く幻セフィロトを倒す作業に戻るんだ。。。ってあれ?クリアしたんじゃ??
クリアしたら毎週の「消化」が待ってますからねb
これで私達。。一緒だね💛おーっほっほっほ。

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

幻 クリアおめでとうございます!!
すごい!先越されましたねー(*'ω'*)

ぼくもがんばります(^^♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん♪

ね、そうなんです!!毎月イベント開催されてるんですけどセンスを感じます。それに準備や当日の運営など、主催してくださる2人は『楽しむより楽しんでもらう』ことに徹してると思うんです。
なので、参加させてもらう側としては、めいっぱい楽しまなきゃですね!!

私たちのFCでもまた何かやりますから、ブリジットさんの参加お待ちしてますーーー!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

バクさん♪

初めて参加させてもらって、優勝なんて、ほんとにラッキー!!でした。
これからは我々3人のFCらしい関わり方で、皆さんと楽しめたらなと思います。大規模LS初心者🔰ですけど、よろしくお願いしますーー。

幻~、この週末はあまり行けてないので、また今日からが怖い💦
LSでこれから挑戦したって方たちも含めて、楽しみながらできたらいいなと思います。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

さとりさん♪

イベントに初参加して、お二人のホストに徹する様子を見てて素敵だなと思いました。準備から運営まで、私たちを『楽しませる』ことを考えてるなーって。
同じラムウで縁あって御一緒させてもらえて、良かったー。これからもよろしくお願いします。

賞品は、ラインナップ変わるんですか?!
今のでもじゅーーーぶん魅力的なのに!!
ギャザクラやらない民としては、どれもこれも、ありがたやーー!なものばかりです。
次も楽しみにしてます!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ゆずさん♪

私達も活動開始時間遅めなので、今回初参加できて嬉しかったですー。
思えばドマ町人町で、ゆずさんに声掛けてもらったのが、今に至るきっかけでした、ありがとう。
イベントご一緒できること楽しみにしています✨
これからもよろしくです。

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ダルメル大きいね。威圧感のあるマウントだw あるいみ予想通りだったから少しほっとしたのもあるけど(笑
豪華賞品にテンションあがったのわかる。もう「おおーーーー」って感動したよね。これだけの下準備をしてもらえて楽しませてもらえたのにはただただ頭が下がるばかりだよね(^^)


幻、私の日記で勘違いしてる人がチラホラいるようなのでどこかで訂正しなきゃね(^^;
紛らわしくてごめん~

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

リンさん♪

リンさん博識でしたねー。
私は1回しか見つけられなかった(笑)
賞品豪華過ぎーーー!次回はラインナップ変わるかもとのことなので、また楽しみですね!!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

アレクさん♪

SS撮りながら、あら♥️と思ったんですけど、
まぁ、いっか♪ってなりました。え?ダルメルですよ?
そうなの、こういうイベントなら誰でも参加できますよねー。普段うちのFCがお世話になってるお二方が運営してるCWLSなんです。ご縁は大切に♪

いやいや、クリアしてないから!!
時間切れすら、たまにしか見てないし!!
リセ日に消化って、ちょっと憧れるなぁ。それも一緒にできるといいな。次のパッチもだし、ギンさん企画するイベントもだし、これから色々遊べる気がする!!ご縁は大切に♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん♪

クリアしてないのよーーーー!!
私だけ、未クリアなのです。。。
私も時間切れは何度か見てるけど、その先が難しい。タンクとはいえ、もっと火力出さないとなぁと思ってます。後半はギミックに必死で、スキル回しが壊滅的なのですよ(涙)
マナで立てる時は、タイミング合えば是非参加してくださいー。お互いがんばりましょうね!!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ギンさん♪

うん、大興奮だったねー。
リスト流れた時、文字だけでは何が何やらさっぱり分からなくて、軽くパニックになったもの(笑)
ダルメルのマウントなんて知らなかったから、とっても嬉しい。これは目立つよねーー。

ほんとにね(笑)これまでのギンさんの報告日記からすると、3人でクリアしたって、ほとんどの人が思ってるんじゃない?
こまるのよ!!まだまだお手伝いもしてもらわないと!!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは♪
めっちゃ楽しそうなイベントじゃないです!
エオルゼアを舞台にした壮大なお買い物ゲームですね。

リアルでやると大変な出費ですが、エオだと気軽にできますね。
でも主催される方は大変そうですね、問題の考案、賞品の用意、そしてリサーチ力がすごいですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying