Character

Character

Hana Mayall

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

新生~蒼天 爺SS(需要無し)

Public
ハナ爺ですこんにちは!



新生が終わり蒼天に入りました。
中々忙しくイン率も低いのですが・・いや、面白いですね蒼天!
イキってたアルフィノ君の成長も著しく、成長が楽しみじゃ。



イシュガルドにいると無駄に竜騎士で進めたくなりますよねー

ストーリーは竜騎士でできるだけやってます。
エスティニアンに相棒って呼ばれて嬉しかったり、これは竜騎士の
ジョブクエ進めててよかった!


ニーズヘッグ倒したところまで進めたので、次は教皇庁との対決でしょうか。
続きが楽しみですな!

色々開放もしていこうとジョブとか取ってるんですが、
踊り子もとりました!

・・・踊り子?

爺だけど大丈夫かな・・
踊り子って、

こんな可愛い子がやってますし・・



うーん!ちょっとないな!!




Comments (8)

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

おじいちゃんの踊りは大変そう

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

良い感じにストーリー進んでますね!
良いキャラいっぱい出るので楽しんで!

歴戦の踊り子感ある(´▽`)

Kame Ko

Ixion [Mana]

はな爺はなにをやっても、歴戦の戦士感がある!(*゚▽゚*)
お爺ちゃんの踊り子さんは伝説の踊り子感がやばいです!!
どっちが師匠でどっちが教え子なのか分からない…!

私もだいぶイン率下がっていて、1ヶ月でID1個しか進ませんでした。
お仕事忙しいのは仕方ないし、皆んながみんな毎日ログインできる訳じゃないからゆっくり遊んで行こうね(*゚▽゚*)

Not Aki

Ixion [Mana]

おお!もうそんなとこまで進んでるですね!
一枚目のハナ爺イケメンすぎで泣きそうになったら
最後の踊り子爺を見てふいた…
これはつよい…ぜったい勝てない…

Hana Mayall

Ixion [Mana]

Kumaマスター

意外とキレのある動きするんですよお爺ちゃん!
ただ、華は無いですね・・お線香の匂いがするというか
癒しもないですね・・筋肉の躍動しか無いというか

ガーネット様!

そうなんですよ、最近IDも難しくなってきたので
またご一緒して下さい、是非とも!
歴戦の踊り子(なんかかっこいい)

Hana Mayall

Ixion [Mana]

もちさん

伝説の踊り子キター
言ってみたいセリフ2位にありますね
「見せてやるかの・・」
ちなみに1位は
「小童が!」

ほんと忙しくてイン時間も遅いですしね・・
またIDぜひご一緒して下さいほんと!

アキさん

ミラプリも何だかんだ楽しんでます!笑
イケ爺感出そうと必死です!
踊り子もよさげにしてみたんですが、
踊ると何とも言えないシュールな感じになるんですよね!
もっとカッコいい爺目指します!(見た目だけ)

Hana Pon

Ixion [Mana]

ハナ爺のSS需要あるよっ! めっちゃカッコイイ!
むしろ、可愛い女の子SSばっかな世の中なんで
爺のSS いっぱい見たいです^^

エスティニアン様 素敵ですよね
ハナちゃんのお家には エスティニアン様の肖像画飾ってますよw

Hana Mayall

Ixion [Mana]

ハナさん!

まさかのハナ爺のSS需要ありだった・・!
しかも爺キャラの理解者でうれしーです!
張り切ってカッコつけたSS撮っておきますね!笑

エスティニアン様の肖像画ですって・・
・・素晴らしい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying