Character

Character

Turkey Wild

Skysinger

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

色々やったのである。

Public
書くことが多いのである。ずっと書くことが無くて困っていたのに週1になった途端これである。多すぎて何を書こうと思ったか忘れて困ったりもしている。とりあえず一週間で印象に残ったことをさくさく書くことにする。明日が早起きでなければゆっくり書くのだが......


アグライアに何度もオーケストリオンを手に入れるために突っ込んでいるのだがなかなか手に入らない。毎回80以上出ているのだが手に入らない。何度も80出る必要は無いので99が1回出てくれないだろうか。もう買ってしまった方が早い気もする。

その何度も突っ込んでいる中で何故か吟遊詩人との遭遇率が高い。ほぼ毎回メヌエットの取り合いになるのです困る。たまになら面白いのだがこう何度もバーストの邪魔が入るとそこそこ不愉快である。いつになったら修正されるだろうか。

バグつながりでpvpでパワーショットを撃った後そこそこの頻度で歩きに移行するのも困る。パワーショットなんて戦闘の度に何度も撃つのだから本当にきつい。マウントに乗れば解除されるのだがクリスタルコンフリクトでは乗れないし他でもそんなマウントに乗る余裕があるのなら元から困っていないのでどうにもならない。これも結構不愉快なので早く修正を......クリコンで早く遊びたいのである......

パーティ募集でG12があってちょっと気になったのでマケボで一枚買って参加してみた。私の地図は何も出なかったが他の参加者の方の地図ではかなり進めて楽しかった。
2回連続で復活演出があってびっくりしたりロットがずっと10前後で落ち込んだりしたがまた行きたいと思った。G12をとっておかなければ。

未予習初見制限解除WoLがパーティ募集にあったので暗黒騎士で参加してみた。制限解除なら楽かと思ったが30分ほどかかった。
とはいえ見予習の状態から自分でギミックを考えてみるのは極では初めてだったのでとても新鮮で楽しかった。
極で初タンクでスイッチも初めてだったが案外面白いと感じた。
他にも知らない極がいろいろあるのでfcでイベントを建ててみるのも良いかもしれない。

ついさっきの話だがfcでクリスタルコンフリクトの体験みたいなイベントがあり、欠員があったので少しだけ行ってみた。
詩人はバグが嫌だったので暗黒で一戦だけしたがなかなか面白かった。HPを削ればかなりの火力が出て面白かった。
ブラックナイトやらLBやらで防衛も出来そうなので結構強いのだろうか。まあ判断が難しそうなので私はやらない方が良いだろうが。
誤爆でLBを撃って誰にも当たらず自分のHPを減らすだけになったり逃げた所を追いかけてきたことにむきになって攻撃して手癖でHPを減らしてあっけなく死んだり酷かった。しかし練習すれば純粋に楽しそうである。できれば新規コンテンツは詩人でやりたいのだが当面は暗黒騎士でやってみようか。

以上、今週のff14のあれこれであった。まだ書き切れていないこともあるが既に文字数が過去トップであるのでやめておく。
忙しくなってff14をやる時間が減るとどうなるかと心配していたがやはりこのゲームは良い。とにかくこれからもやっていけそうで一安心である。

そういえば前置きに書くべきであったがGWは実家に帰るのだがたぶんほぼff14をやれないので日記も書けないと思われる。日記復活して早速で悪いがまあそういうことで。ではまた。
Comments (4)

Nana Tama

Gungnir [Elemental]

楽しかったよ!
またやろう!

Kaby Kaby

Gungnir [Elemental]

いいねたーきーちゃんエオ充してるぅ⤴⤴⤴
今度極リオレウスいこうぜー

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>ななさん
pvp楽しかったですね!また企画があれば今度はしっかり最後まで参加したい......!

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>かびーちゃん
極リオ二人だとちょっと大変そうですがまた行きたいですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying