Character

Character

Turkey Wild

Skysinger

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ちょっと久しぶりの日記である

Public
毎日更新を辞めた途端だいぶ期間が空いてしまったが今日も私は元気である。ちなみにGWの間ログインできないと言っていたがモニターを実家まで運ぶことで毎日ログインできたので完全に書くのを忘れていただけである。ついでに今日も寝る準備を終えてさて寝るかと思った瞬間にふと思い出したので結構危なかったのである。私に毎週更新は無理な気がしてきた。


さて書くことが大量にあるはずなのだが何も思いつかない。GWであったことを除いても色々書くことがあったはずなのだがいざ書くとなると思い浮かばない。
今日fcの方々と討伐ルレに行ったときになかなか始まらないのでつい殴りかかって全滅したりエデン覚醒3層に行ったときにヒーラーで行ったのに見事に落ちて全滅したりと(ちなみにもう一人のヒーラーさんは初見の方だったので全く悪くないというかその分私がカバーするぞと意気込んで行ったはずだったのだが)今日だけでも面白いことはあるのだが。これらは面白いというか面目ない話か。

それはともかく何を書こうと考えると途端に頭に出来事が思い浮かばなくなるわけだ。そんなことを書いているうちにもうなかなかの文字数になってきてしまった。
どう収拾をつけるのかと考えるのも面倒であるしとりあえず今日はもう終わりということにしよう。書きたいことが思いついたら明日にでも書けば良いのである。

......あっ、この前行った全員オスラの終焉の戦いのこと書けば良かった......忘れてなかったら明日書くのである......
Comments (4)

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

タキさんの日記は安定感があってイイのであ~る‼️

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>あおい先生
ありがとうございます。いつも適当に書いているだけのつもりですがそう言っていただけると嬉しいです。

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

ワタシ!先生!!
もっと言ってくださいー(゚∀゚*)(*゚∀゚)‼️✨

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

はいあおい先生。もしかしてあおい先生がそう呼んでって言ったの忘れてます?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying