Character

Character

Turkey Wild

Skysinger

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

一年たっても何も考えずその場のノリで書いたやつ

Public
タイトルの通りである。
ちょうど一年前に初めて日記を書いたわけだが、さて書くことが無い。

それはまあ当然と言えば当然なのである。なんせ一年での振り返りみたいなやつは一ヶ月前に書いたのでここに書くことはなくはないが単発で書くのもどうかと思うようなことなのである。

一応でっちあげておくことも多分出来たのではないかと思うがそういえば最初の日記は中身が何もなかったなと思ったので折角だから日記一周年はあえて何も書くことを用意せず書くことにしていたのである。

しかし困った。本当に書くことがないのである。今更ながら自己紹介とかするべきであろうか?
日記を書き始めた理由の一つにfcの方へ向けての自己紹介があるので悪くは無いと思うのである。
これだけ日記を書いといて今更と思うかもしれないが一年間で140本も日記を書いたのである。流石にこんな物を読んで欲しいとは口が裂けても言えないのである。

とはいえ残念ながらもう文字数がだいぶ鬱陶しくなってきているのである。普段の日記の文字数が一年前と比べてだいぶ増えたのでこの程度では普段読んでくださっている方はどうということは無いだろうが。

まあなんにせよ、これからもちまちま日記を書いていくので、これからもよろしく頼みたいのである。
ではまた。
Comments (4)

Olivia Lumina

Gungnir [Elemental]

ターキーさん一周年記念おめでとー!(パチパチパチ)

何かボーナス的な物もらえるのかな?

そして、これからもよろしくお願いします~♪

Nana Tama

Gungnir [Elemental]

楽しみにしてるよー

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>おりさん
ありがとうございます。
一年書き続けたボーナスとして一周年記念日記を書く権利を得ることが出来ます。
これからもよろしくお願いいたします。

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

>ななさん
頑張ります……しんどくなったらたぶん書くのやめますけど……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying