Character

Character

Noeru Rein

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

君の名は??

Public
昨日は、②回目のハロウィン行ってきました(*‘ω‘ *)

それが・・ログインしたら、タマネギチェックすると枯れてた(ノД`)

タマネギがくたってなってた・・ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。もうお世話わすれない!!

そんな時、カンパニー会話ではじめましてのお名前の方が!!Σ(*゚◇゚*)

お友達がふえるチャンス!!(〃ω〃)

人数が多かったらいいってわけじゃないけど、やっぱり新しい出会いって何かはじまるみたいでワクワクします(*´艸`)

はじめましての挨拶して、どんな方なんだろ??みんなとの会話でララさんだということがわかり~しかも!わたしと同じ初心者さん!!

これはいろいろ一緒にいけるとこもあるかもしれない!!
カンパニーにララさんやはり多くなってきたなぁ~(*´ω`*)

お話もそこそこに、わたしはログインしてきたお友達と、②回目のカボチャイベントに(*‘ω‘ *)

慣れたものでサクサク連戦します!いっぱいしないと全部そろわなくて・・(>_<)

戦い中は、必死な時が多いからカンパニー会話とかログをあとでよく振り返ります(/ω\*)

今回も全部交換しおわって~

ララさん 『のえるさんコンテンツ中だから、終わったら言わないと』

読みすすんでく・・。

わたし 『ええぉなえ!?!!』←いつもこんな感じで打ちまちがってる(/ω\*)

『ララさん!?(元ネコさん)』Σ(*゚◇゚*)

ララさん 『もうね、やることがはやいw』

元ネコさん 『さっき、ネコさんに挨拶したら、誰だよwwていわれたよー!』

わたしをはじめみんな新人さんがはいってきたー(*‘ω‘ *)て思ってたみたい!!
お名前全然かわってるんたもんw

でも、この行動力みならわないと!!!(*´ェ`*)

カボチャイベント終わったので、撮影会を(゚Д゚)ノ

わたし 『ポーズどする??』

お友達 『これw』『引用ね』

わたし 『引用すきだねーwいよー!』

ピエロ装備のハットとセットになってる赤いお鼻がネコの顔の模様と一緒になると~ネズミさんみたいでお気に入りです(〃・ω・〃)v

撮影に満足して外にでると~カンパニーメンバーさんも一緒にイベントしてみたいで、お写真撮らせてもらいました!!

そうだ!今度~お写真撮るときは、オススメの引用紹介させてもらいますね(*´艸`)

あとは~今日、イベントでもらったカボチャをお友達がお庭に設置してくれました!!

大きいカボチャがどんとあって、かわいいです(*´ω`*)家具いいよー!!

しかもお昼は普通なのに、夜はオバケがでるんだよー!!発見しちゃった(・ω・)v

いつかわたしもお家がもてたら、カボチャとアジサイとカエルの虹のかざるんだ!!(*´艸`)


Comments (3)

Sakuran Etoo

Ixion [Mana]

イベント堪能ですねヽ(*´▽)ノ♪

引用??なんか凄そうなテクニックがあるのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
是非教えて下さいませー♪

Noeru Rein

Ixion [Mana]

サクさんへ

こんばんわー!すっかり夜中なっちゃった(>_<)

エモートの『引用』っていうのがあって、お友達もおすすめの一品です(〃・ω・〃)v

イベントの期間って限られてて、飾り付けもその時だけだから~ほんと毎回楽しみでしかたないです(*´ω`*)

また一緒できるときがあったら、

Noeru Rein

Ixion [Mana]

ああ!!?

夜中すぎて、途中でおくっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ええと・・一緒できるときがあったら、いっしょしてくれるとうれしいです!!!

これ言いたかったぁ(/ω\*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying