Character

Character

Saki Linareth

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ドワーフ戦車ゲットです!

Public
みなさん、こんばんわ^^

獣人クエストのドワーフをコンプリートしました。

そして、ドワーフ戦車をゲットです。

空を飛ぶこともできますが、あえて地上を走行すると

見渡しながら走ります!なんか戦車っぽいw

そのままキタリ族のクエストもこなしてたんですが、

体に(*‘∀‘)がついてる気持ち悪いリスキーモブに遭遇しました。

LV80なので、ソロだと勝てません。

一度、別のモブですが挑んだことがあります。

LV10差あるので即死はないですが、じりじり削られて回復追いつきませんでした。

その時はナイトでしたので時間かければ思ったんですが無理でしたね!

そして、ゾディアックウェポンでブラビューラ強化してたのが、

やっと、アートマからアニムスになり、また光るようになりましたw

次はスフィアスクロールにマテリア注入するらしいです。

そのためにアレキサンドライトが必要と・・・。

ええ、ええ、昔地図クエ受けてルレ回してました。なつかしい~!

詩学で交換できるっぽいので、楽にはなってるのでしょうが、

やっぱり膨大な時間がかかるクエストですね^^;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying