Character

Character

Saki Linareth

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ブレイズリゾルヴ完成しました!

Public
みなさん、こんばんわ^^

踊り子に引き続き、ガンブレイカーのRW完成しました^^

武器が完成すると、なんとなくモチベーションも上がります♪

現在RWは、白暗赤侍の順で生産ラインに乗っております。

グンヒルドでどうしても時間かかってしまうので、ストックしやすくて、

全ジョブ作れてしまうのではと錯覚してしまいそうです。

そのグンヒルド周回してて、ガブリエルⅢマウントも取れました。

実は2個目を取ったので、売ろうと値段みてビックリです。

900万とかしてる。。。。個人用のお家が欲しいので資金の足しにしましょう!

昨日クリスマスでしたので、ツリーを見にいったら、アルファとオメガがいました。

最近増えてきたのですが、あのクエストのあのキャラが街に出没してることがあります。

イシュガルドの蒼天街の温泉にも、友好部族モーグリのキャラを発見しました。

こういう演出増えていってほしいですね^^

さて、戦闘ジョブがすべてLV80になり、アマロマウントを頂きました!

『武に愛されし者』

キャラリメイクして、ここまで来るのに、1年半くらいですかね~

遠い道のりです^^それでは、おやすみなさい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying