Character

Character

Makai Samurai

Lemo Neko

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

鋼の心臓を手に入れた!

Public
軽い気持ちで始めたレジスタンスウェポン作り。
すっかりどっぷりのめり込んでしまいました。


初見で床のシミになりまくったグンヒルドディルーブラムを5周も回るという‥我ながらハートが強いぞーw

それで昨夜ラスト5周目を3人で突入しました!
いいぞいいぞ〜大したミスもなくラスボスついたー!

ってところで赤さんが時間的に難しくなり撤収したので
ラスボスは侍学のポンコツセット二人組で突入したのでありました😱

手持ちの蘇生アイテムはリレイザー1個にフェニックスの尾3個

雪山で遭難した気分になりましたね、、
遭難どころか雪山すらみたことないけどね‥!


二人だし苦手な移動ギミック攻略の練習しよう。そして生きて返ってクエストの報告をするんだ‥!


失敗できないラスボス攻略。二人で削りに時間がかかったもののフェニックスの尾は1つ残した状態で無事生還できましたー!

少しは成長したかなぁ?(一番得たのは鋼の心かも

そしてふと思ったんだけど、もしかしてだけどヒーラーで周回したほうがよかったのでは(気付くの遅い
強いし蘇生あるし

この間も賢者さんがタンクしたしめちゃくちゃ強かったし‥!

しかも賢者さんと同じ鯖で出口でバッタリ再会して嬉しかったのでお友達になってもらいました〜〜〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧⁠


ボズヤはドラマと出会いと冒険に満ち溢れてて、そりゃあのめり込んじゃうわけだ、楽しいもんね!

いよいよレジスタンスウェポンも最終段階に突入!

完成したらPvPで振り回すんだ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+











Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying