Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

過ちて改めざる是を過ちという

Public
PS5の性能をフルに発揮できるテレビはお値段50万円。
そう知った日から50万円が頭から離れません。


朝起きて
「50万円かぁ・・・」

仕事中
「50万円かぁ・・・」

休憩中
「50万円かぁ・・・」

FF14中
「50万円かぁ・・・」

入浴中
「50万円かぁ・・・」

布団に入って
「50万円かぁ・・・」




不思議なことに毎日毎日50万円のことを考えていると、
もう買った方がいいのでは!?と思ってきます。
50万円でPS5の性能をフルに味わえるならむしろ安いのでは!?とすら感じ始めます。
完全に脳がバグってますね。

買えない値段じゃないけど、流石にテレビに50万円は道楽がすぎる。
ゲームだけじゃなくてテレビや映画も綺麗に見られるとはいえ、一般人が気安く買えるものではない。


「はい!今日はね、こちらを買ってみましたー!」(デデン)

「ソニーさんから新しく出たXRJ-65A90J!」(パパーン)

「あのPS5の性能をフルに引き出す凄いテレビなんですよ〜、じゃあ早速つないで見ましょうかね!」(イヨーッ)


みたいな感じで50万円が5000円くらいの感覚でお金を稼げるYouTuberじゃなきゃ無理無理。
人生諦めが肝心。
もう忘れよう。











しかし数日後、衝撃の事実が明らかに。
PS5版固有のバグがあるというので公式サイトで情報を集めていると、こんなテキストが出てきました。




ファイナルファンタジーXIV PS5アップグレード版?ダウンロード?何それ?
そんなのどこにあるの?PlayStation® Store?
いやそんなの無いけど・・・





あった。
あったよ。

これをダウンロードするとPS5版になると。
ふむふむ・・・


・・・てことはつまり?

今までやってたのは?
PS4版だったってこと!?

PS5でPS4版をやって、グラフィックが汚いとか言ってたってこと!?
まさかそんなことあるわけ・・・





やだ、タイトル画面ですでに綺麗。

誠に申し訳ございませんでした。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying