Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

新エリアに行けますように・・・!

Public
ついに4枚目の追加ディスクが解禁されようとしています。

このタイミングって本当にワクワクしますよね。

ではここで過去の追加ディスク解禁時における、Cowgirlの様子を振り返ってみたいと思います。


蒼天のイシュガルド

牛「わーい!イシュガルドに行って竜さん三昧するぞ!」
牛「あれ・・・イシュガルドに入れないんだけど・・・」
神「メインクエクリアしてないと入れへんよ」
牛「えええ・・・」
神「無様やな・・・」





紅蓮のリベレーター

牛「わーい!クガネでお家買うぞ!」
牛「あれ・・・クガネってどうやって行くの・・・」
神「メインクエクリアしてないと行けへんよ」
牛「オルシュファン生き返らせてくれないと、メインクエやる気しない」
神「オルシュファンは絶対に生き返らせへんで」
牛「じゃあもうやらない!」(プチ引退)





漆黒のヴィランズ

牛「この日のために何とかメインクエ進めたぞ!」
牛「これで第一世界へ・・・行けない・・・」
神「クリスタルタワー」
牛「は?」
神「クリタワコンプしないと先へは進ませへんで」
牛「クリタワって廃人向けのエンドコンテンツでしょ!」
神「いつの話や。今はカジュアル勢でもエンジョイできるコンテンツやで」
牛「最初からそうしとけ」



こんな感じで毎回スタートダッシュに乗り遅れていました。
イシュガルドの時は、みんな蒼天エリアに行ってるからカストルム・メリディアヌムや魔導城プラエトリウムが全然シャキらず、
タンク・ヒラ2時間待っても人が集まりませんでした。



今はそういう事がないように、報酬が美味しいメインクエルレがあるので良き良き。


これまでの失敗を踏まえ、今回は万全の状態に仕上げました。

メインクエ




エデン



セイブザクイーン


ウェルリト戦役、ニーアも終わらせてあります。


さらに第一世界の街のお使いクエや蛮族デイリーも全てクリア済みです。

もしこれで新エリアに行けなかったら・・・


心が折れそうだ・・・



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying