Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

突撃隣のハウジング!④

Public
間をおかずに第4回目です‼️

それもこれも日記書かずにネタを溜め込んでいたおかげですね😇

今回はちゃんと9月〜今朝にかけて突撃したほっかほかのネタですよ🙌
それでは行ってみよー❗️


まず最初のお家はこちら❗️



ゴブレットビュートにある閑静な住宅街です😁



お庭にテントがあって中で寝られるようになってます❗️素敵‼️



中は緑がいっぱい❗️
くつろげる東屋の様な場所も用意されています🙌



ここは何と上に登れるんですね😁
登るまでまあまあ時間がかかったのは内緒です😇



地下には素敵なお風呂がありました😊



入ったらなぜかこうなってしまいましたが😱
とても綺麗なお風呂ですね✌️



隠し通路を発見して進むと、奥はまた違った様相のお部屋がありました🙌
水槽の上でまったりしてから帰りました😊



お次のお家はこちら❗️



ミストヴィレッジにあるLサイズハウスです❗️
お金持ちの匂いがぷんぷんしますね〜👀



お目当ての個室は撮影スタジオになっていました☺️
ここはアトリエ風ですね😊



私も一筆描いていきましょう❗️
そいやそいや‼️



お隣はかの有名な「座れない椅子」スタジオです🤗
椅子なのに座れないという哲学的な椅子があります😁



どうやっても座れない・・・



実はこれ椅子じゃなくて棚なんじゃないか説がありましてw
地面に座るをすると普通に座れます✌️



上手くやればこんなポーズを取ることもできます😁
上野公園でよく見かける風景ですね😇



椅子を背景にパシャリ📸



勝手にコーヒーをご馳走になって帰ってきました🤗




最後のお家はここ❗️



シロガネのMサイズハウスです☺️
シロガネーゼですからきっとお金持ちに違いありません👀



一階は高級魚が泳ぐカフェでした😁



入り口にオヤジウオを配置するセンス・・・好き💕



地下は打って変わって暗ーい雰囲気です・・・
まるでどこかの秘密結社の様な🫢



とりあえず一番偉い人が座るであろう場所に座っておきました🙌



2階はまたガラリと変わってお座敷になってます😊



アジムステップを眺めながらお風呂に入り・・・



ほっかほかの鰻重を食べながら宴会芸も見られる最高の作り🤗
これは宴会好きにはたまらない場所ですね✌️




いやー、今回もまた作った方のセンスが溢れる素晴らしいお家ばかりでしたね🤗
壁板を使ってあえて部屋を小さくしてたりとか、また新たな学びがありました☺️
こうやって得た知識を自分の家に反映できたらいいのですが、
中々それも難しいというかセンス・・・センスですね‼️
もっと色々と見て回らねば😊
Comments (22)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん、こんばんは!
恒例になりつつあるお宅訪問!スクロールして行くと,見慣れたお家⁉️我が家を紹介していただきありがとうございます♪光栄に存じます♪
お家のお魚はお友達から頂いた家宝です♪自分ではヌシは釣った事あまりありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
地下は、ハロウィン仕様にしようと思ったのですが、秘密結社のアジトになっちゃいました。2階は,宴会場です♪小噺や,演奏なんかをしてます♪みなさん、芸達者さんですよ。現在もリフォーム中なのでまた見に来てくださいね(*⁰▿⁰*)

Akane Junon

Hades [Mana]

ブリジットさん、やっほぉ♪

ハウジング全部じゃないけど、知ってる方のお宅かも!!
他の方の日誌でも見たことがありますー!!

どのお家もしっかり作られてるので、こうして見学してるだけでも絶対楽しいよね!!
(ペンキ塗りたくってるシーンも好き)

Tukimi Sar'ru-khar

Ridill [Gaia]

突撃シリーズ連投だぁー🙌👋😆🎶✨

洋服も家によって着替え、ギャグもまじえてのリポート‼️
すごい~アナウンサーの鏡!😆
スクショからお部屋の隅々まで堪能しているのがすごく伝わってきますw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

めちゃセンス良いですね。って、くつろいでるのブリジットさんもwペンキ塗るのもいいですねw

この企画面白いですね、私も今日突撃してきましたw

是非次の家も待ってます!楽しみです

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

なるほど…な使い方勉強になります(*´∀`)
そういえば、最近 ご近所訪問してないな…

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

わー!座れるけど座れないちょっと座れる椅子に無理やり座って下さりありがとうございます。ねんねまでして下さって!
アトリエの方も
「俺の画才はこんな額縁に納まるようなチンケなものじゃねえ!」
という気迫が後ろ姿から伝わってきます。
素晴らしいハウス達と一緒に紹介していただけるなんて感激です。ありがとうございます!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

さとりさんとバクさん達のFCハウスじゃないですかー😄 よく誰にも会わずに突撃出来ましたね!いつもどなたかがどこかにいて賑やかなイメージが強いおうちをソロ潜入とはスネークもびっくりなスニークスキルですね♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんち!

い、い、いつのまにッッッ
あのお風呂は高級なお風呂なのでただ座るでは入れないのです~:( ;´꒳`;):ちゃんと地面に座るで入れますw
まさかホントにこっそり突撃なのですね~٩(ˊᗜˋ*)و”
来て頂いてありがとうございました♡
嬉しすぎる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

突撃シリーズがもう4回目だー このまま1000とか続いてほしいです
どのお家も作り手の想いがつまっていて見ていて飽きないですね
(いいなすごいって思うけど技術的に真似できなさそう笑)

ご近所さんとは近くのマケボで会ったときにご挨拶する程度で、お家見学はまださせてもらたこと無いんですよねー;;

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

さとりさん

こんにちは❗️
早速お家にお邪魔させていただきました🙌
地下はハロウィン仕様の途中だったのですね👀
リフォーム終わったらまたお邪魔しに行きます☺️


アカネさん

ヤッホー❗️
お、まさかのお知り合いのお家⁉️
実は有名人ハウスだったのかー☺️
ペンキはめちゃくちゃ塗っておきましたw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ツキミさん

洋服は怪しまれぬ様、ちゃんとした格好を選びました✌️
みなさんすごくお家を作り込まれているので、隅々まで見させていただきました☺️
こんなお家が作りたい‼️


シオンさん

家主がいないことをいいことに、やりたい放題してきました🤗
フレさんの家に突撃するの楽しいですよね❗️
シオンさんの突撃日記も楽しみにしています🙌

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

モカさん

勉強になりますねぇ❗️
自分的には使わない家具が、とても素敵に使われてたりして😁
ああ、こういうとこに使うと映えるのかと感心してしまいます😊


ヤークートさん

椅子最高でした❗️
上手く座れるように何回も座り直しましたがw
アトリエもとても素敵でした😊
おかげでよきSSが撮れました✌️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ギンコさん

ふふふ・・・なぜなら平日の午前5時30分ですからね❗️
さすがにこの時間なら人は居ないはずーと思って突撃しました😁
ただお家が大きくて色々見てるうちに、誰か来ないかとビクビクしてはいました😇


プピコさん

高級お風呂よかったですー❗️
そうか地面に座れば良かったんですね😁
梁にも登れたしとても楽しかったです🙌
次はプピコさんがいる時を狙ってお邪魔します😊

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ミントさん

こんにちは❗️
せ・・・1000回👀
とりあえずネタが続く限りは頑張ります💪

ご近所さんとの交流、大切ですね😊
ぜひ忍び込みましょう✌️

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

最後のハウス画像良いな~
アパの食堂、こんな風に変更しようかな
そしてルガ嬢オカエリナサイw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

カワサキさん

とても綺麗に作られてて、本物の食堂みたいでした🙌
カワサキさんもお家リニューアルされるのですか👀
完成したら見に行きたいです😁

真っ黒こげルガで帰ってきました✌️

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ブリジットさん
お宅訪問。楽しんでいらっしゃる。
「座れない椅子」
面白いですね。
まさに哲学です。

結局、座って、上野公園を再現するブリジットさん
画期的。

シロガネ―ゼ憧れます。
だれか、お家売ってくれないでしょうかw

そうそう、ブリジットさん
白い服似合いますね。
とってもかわいいです🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ゆゆまろさん

こんな哲学を感じさせる椅子は今までみたことです👀
面白いので観光スポットにならないかなぁと思っています🙌
椅子で寝てる人を見ると、心の故郷の上野を思い出してしまいますw

シロガネーゼいいですよね❗️
やっぱりMやLのハウスは憧れます😊
今は空き地不足でお家も売ってないですねぇ・・・

白い服似合ってますか‼️
ありがとうございます🤗
肌が黒いから目立つのかもしれませんね✌️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ハウジングセンスが光るお部屋ですね(´。✪ω✪。 ` )

Mサイズの 広いお家に引っ越したいんですが、

倍率がヤバくて当たりません!(´;ω;`)

くぅ~(`;ω;´)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

Mサイズは大体どこも埋まっちゃってますね🥲
たまーに売りに出されるけど倍率すごいですものね・・・
でもえんきゃさんは運が良いと思うので、きっといつか当たる気がします🤗

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

最近は宮下公園もキレイになって皆さんどこに…そうか上野か。
そろそろ地面も底冷えしますからね。せめてベンチで。

それにしてもリッチそうなお家がたくさんですw
宴会大広間面白いですね~♪
センスですね…売ってないかな。センス

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ツナさん

上野公園も最近はあまり見なくなりましたね・・・
夏場は噴水で身体を洗うお方とかいらっしゃったのに🥲

リッチとセンスは相関関係にあるのかもしれませんね❗️
大きな家ってどこも綺麗だし👀
庶民には家もセンスも買えないのかもしれません😭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying