Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 32

今年もあと1ヶ月

Public
早いもので今年も残すところあと1ヶ月❗️
いつの間にこんなに季節進んだのだろう👀
この時期はお仕事もめっちゃ忙しくなりますね・・・
事務だと年末調整という地獄がありますし😇
寒さも厳しくなってくるので、疲れと寒暖差で風邪など召されぬようお気をつけください🙏


さて1ヶ月後にはあのイベントがありますね❗️



カウントダウン❓




ノンノン・・・








お正月❓







ノンノン・・・













変態イベント「エオルゼア1のヌンに俺はなる!!」ですよ‼️



ベリアスサーバーでヌンを目指すシウダーさんが、
ついに本気で動き出しました🙌

ドレスコードはミコッテ❗️
それ以外の種族はお断りという大変潔い内容です😆

37人以上のミコッテを集められればシウダーさんの勝ち❗️
全くお正月早々なんてイベントを考えているんですかねぇ😮‍💨










パリン・・・













乗るしか無いこのビックウェーブに‼️‼️




ごん太眉毛焦げッテ爆誕ですよ🤗
忘れられたオアシスが舞台になるとのことなので、
サンシーカーで合わせてみました😆




1ヶ月限定のミコッテですが、見かけたらよろしくです🙌
Comments (32)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

もう一年が終わりです...早いですよね
この言葉を言う間隔も短くなっている気がしますw
可愛い猫ちゃんになってる~!お薬の力偉大なり...

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

焦げッテww
ビッグウェーブ、私も乗りたいですー🤣

ブリジットさんの言葉選びはいつもながら天才ですね!
若葉は後日談を楽しみにしてます〜😊

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

すごくすごく
気になっていたイベントだ~!!!
もうちょっと早く気づくべきだった( ´ᾥ` )グヌッ
褐色ミコッテでブリジットさんの太眉ちゃんと合わせて行けたのに~(っ`ω´c)ギリィ
だがしかしハーレムできるかものすごくたのしみです(✧Д✧)ワクワク
SSすごい事になるんだろうなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))うらやまぁw
ちびっこの姿で見守りたいと思います~(*´˘`*)♡

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

凄いイベントですね?!(´⊙ω⊙`)

ミコッテちゃん限定なんですね!(´・ω・`)ショボーン

…ぶりじっとさんの焦ゲッテ ウケる~!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

流石です!((´∀`*))ヶラヶラ

また何時間も前から現地に居て、ソワソワしてる焦ゲッテちゃんの姿が

思い浮かびますね!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

可愛い~(*´∀`*)まぁ、そらぁ男なら1度は憧れますよね…ミコッテ可愛いし♪いつかなってもみたいけど、ただ…私、人妻なんで今回は不参加です(*´艸`)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ロドストの顔アイコンが変わってるなぁーと思っていたら、そんなイベントが!
会場の雰囲気に合ってていいと思います、健康的な焦げッテ。っていうか褐色好きなので最早なんでもヨシ!/////

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

種族愛溢れるイベントっていいですね。この間?はルガ大集合だったりロスガルもふもふイベントとか紹介して頂いて見ててもとても楽しかったです。ぬこ様イベントもたのしみー!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ぬん!
ぬん?
ぬんぬん!!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

毎回、なかなか濃いイベントを企画されてる方ですよね(笑)いつも楽しそうだなぁと思いながら見ています。
今回のミコッテもなかなか個性的でかわいい!
うちの、ひまさんもだけど、ミコッテを個性出して、かつ可愛いってハードル高そう。
年明け早々のハーレム、日記を楽しみにしています♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

イベントに合わせてパリンする、その潔の良さが素敵です!
とっても可愛いですし🎉

Akane Junon

Hades [Mana]

ブリジットさん、やっほぉ♪

ね!一年あっという間ですよね!!

そしてミコッテになられたんですね、もしお見かけしたらエモートぶっこみにいきますね!(*´ω`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イベントに張り切って参加してくれてありがとう‼️
昨日のあのアニメを見たからかな?最近のガンダムの主人公に似ている気がする‼️
当日まで体調を整えて主催できるように心がけるよ‼️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

リリさん

歳を重ねるごとに、一年が過ぎるのが早くなって行きますね☺️
これが老化現象なのでしょうか・・・😭
お薬パワーでしばらくはニャンニャンします🐱


フーガさん

せっかくパリンしたからには楽しんできます‼️
後日談、期待していてください🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

プピコさん

猫のプピコさんと一緒に参加したかった‼️
また次の機会があったらぜひご一緒しましょう🙌
破壊力の強めなSSがいっぱい撮れそうです☺️


えんきゃさん

すでに行動が読まれてるー‼️
お察しの通り2時間前にインする予定です😆
早めに現地入りしないとソワソワしちゃう〜w

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

モカさん

推しの夢を叶える気分で行ってきます‼️
人妻・・・わかってるけど改めて聞くと中々のパワーワードですね🤗


ヤークートさん

やっぱり今回も褐色を選んでしまいました❗️
なんなんでしょうね、この抗い難い魅力は😊

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ギンコさん

種族愛・・・うん確かに種族愛ですね‼️
1人のオスのために集まるのですから🤗
SSいっぱい撮ってくるのでお楽しみに😄


オーシャンさん

ぬんぬんぬん❗️❗️❗️
ハーレムだぬん‼️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アズーリさん

毎回濃いですよねw
ついにハーレム来たか❗️って感じです😆
ミコッテは人口多いから、被らないキャラ作りって難しいですね😅
しかしここまで眉毛太い人はそうそういないはず🤗


ちはやさん

推しのホストをナンバーワンにするためにピンドン入れる感じですね🙌
楽しむためなら幻想薬の一個くらい安いもの‼️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アカネさん

ヤッホー‼️
1年あっという間です🙌
もうちょっとスローに進んで欲しいモノですねぇ😮‍💨
期間限定ですが、ミコッテライフを満喫します🤗


シウダーさん

その主人公に寄せてますからね😆
似てるって言われて嬉しいです🙌
当日を楽しみにしてますよ我らがヌン様‼️

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん、こんにちはー
ミコッテになっちゃったんですね^^
極太眉毛素敵です。はじめにお会いしたころの種族は何でしたっけ?
期間限定とか、今だけとか、お得感があって大好きです。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

もう12月ですね! 早いのなんのって。年末調整とかも大変そうですよね。締め切りって言っててもやれ控除が無いとかで。
年の瀬無理なさらずにお過ごしくださいね。
 機関限定ミコッテ楽しみです!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

いつの間にか残り1か月になりましたね
歳をとると月日の流れの速さが加速します><
某氏の為のミコッテ幻想
お優しいですなw
期間限定だそうですが、可愛さ溢れる時間をお過ごしくださいww

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

さとりさん

初めてお会いした時も限定ミコッテでしたね❗️
ふふふ、懲りずにまたなっちゃいましたよ🐱
期間限定や○○%引きにはご注意ですよ👀
私もよく引っかかります🤗


シオンさん

12月に入るとさらに加速する感じですね❗️
師走とは良く言ったものです・・・
でもね思うんですけど、前からちゃんとやってればそんな忙しくならないんじゃない❓って👀
先延ばしのツケなんじゃないのかなーとかw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

かわさきさん

加速しますよねー❗️
昔はあんなに1年が長かったのに・・・
誕生日が待ち遠しかったのに・・・
今では誕生日迎えるのが憂鬱に😇
久しぶりのミコッテ楽しんでいきます🤗

Joan Jet

Masamune [Mana]

んぎゃーミコッテになってるよー!
なんかガンダムに乗りそうな外見ですね。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

JJさん

うふふー、またミコッテになっちゃいましたよ🙌
この姿でまた会いにいきますね‼️
ガンダム乗って行こうかな☺️

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

何というかフットワークが軽すぎる・・!(∵ )
その行動力見習いたいです!

ルガの時も良かったんですが
ミコッテにするとより作品のキャラクターに似てる気がしたり。

Tuna Boar

Asura [Mana]

水星たぬきだー!!!
こんばんは笑

ヌンさんに決闘申し込んで姫様を奪うっていう流れですね?
分かります。
ヒメだれだろ?笑笑

即パリンの行動力、素晴らしい!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

すきさん

そうなんですよ❗️やっぱりミコッテの方が似てるんですよ‼️
もちろん寄せてキャラクリはしたのですが、それにしても似てるー😆
猫と狸の差ですかね🤗


ツナさん

ヌンさんにはおしりぺんぺんのうえ三連敗でキャンプ生活してもらいます🤗
ヒメ誰でしょうねw
探さないと‼️

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
のんのん のんのん のんのんのんのん
わたしも!ビックなウエーブにっ!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ピモピモさん

ふふふ、ピモさんもパリーンと行っちゃいますか⁉️
でもかわいいからそのままでいて欲しいな🤗

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

1か月限定ミコッテさん!!

いいですね♪限定なんてもったない♪
でも、パリーンすると、気分変わって
新鮮な気分でできますね♪♪
(^^♪

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

あ~、それでフラタニのとき、ミコッテさんだったんですねw
わたし、彼は独占したい人だから、
ミコッテにはなれませんw
ララフェルでいいのなら、シウダーさんに協力しますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying