Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 34

ポポーポポポポ🎶ポポーポポポポ🎵

Public


買ってしまった‼️
呼び込み君ポーチ・・・‼️

胸のボタンを押すといつでもあの曲が聴けるという魔力に負けてしまった😓
ちょっとお値段張りますが、それだけの価値はあるはず💪

緊迫した会議や面談の場でそっと取り出しスイッチオン❗️
あっという間に場の空気をほっこりさせてくれるに違いない😆

クビをかけて一か八かやってみようかな🤔
そんな気持ちにさせてくれるアイテムです🙌



さて先日、ロドストを徘徊してエオルゼアに戻ったら、目の前に1人のアウラ女子が‼️



いつもロドストでお世話になってるツナさんだった😆
いやーびっくりした❗️
びっくりしすぎて謎のスタンプ使ってしまってるw
何かのイベントでお会いするパターンが最近多かったから、
突然のご来訪にはただただ驚いてしまった😅

ツナさんといえばやはり・・・お酒🥃
ハイボールをキメて優勝してるイメージなので、
ウィスキーについて教えてもらいました✌️

結論:安酒はダメ‼️

ちょっと高くてもいいウィスキーじゃないと、
美味しくないし悪酔いするというお話は腹落ちしました🙌
これからもいいウィスキーをちびちび飲んで行こうと思います🍻



ヴァレンティオンデー💕

今っぽいストーリーでしたね☺️



皮膚がチョコレート色なので服の色が合う❗️
ヴィエラの可愛らしさが出る感じでよきよき😊

ハート型テーブルは4つ買って合わせてみたよ🙌



高齢者マークになってしまった・・・
色塗り変えないとね😅
Comments (34)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

😂😂😂
落ちが😂😂😂
予想外でした😂😂笑ってしまったwww

ツナさんは良いお酒を飲んでいる…とφ(..)メモメモ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

呼び込み君の動画見てきました😂🤣コレかー!!!(゚ロ゚)これを会議で流せば…🤣アカンてww耳に馴染んだ音ですがww
どこでどのタイミングで使う為に購入なさったのかww気になって夜も8時間くらいしか寝られそうにありません( ˘ω˘ ) スヤァ…

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん、こんばんは♪
家もハートのテーブル4つ合わせてます〜❣️
パステルカーラーでチョコのアソートぽいですよ。
お家が大きくなりました♪お菓子の家にしてます〜。可愛いから是非,夜中に忍び込んでくださいねー♪
ウイスキーは,良いものをショットでいただくのが大好きです。酔っ払って来たら味が分かんなくなるなで、美味しいものから先にいただくのが我が家流です♪飲み過ぎない様にご注意下さいね。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

首をかけた一か八かの勝負の勝ち目のハードルが高すぎますね!( *´艸`)

…ぶりじっとさん、もしやギャンブラーですか?( •̀ω•́ )✧


ハートのテーブルを4つ並べると可愛いですね!(人・ω・)

…高齢者マークは吹き出しました( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ポポポポポー♪ポポー♪ポポー♪…近所のスーパーの焼き芋コーナーに置いてあるので、個人的には焼き芋が食べたくなる曲です!ww
私もなんか…緊迫したシーンで流してみたくなりそうだな…

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

喜びが伝わってくるSS(*´艸`)何だか呑んでる話なのにスタンプのおかげかギャルっぽい♪
そして例のテーブルやっぱり良いかんじにハマるのね!ただ、キュート過ぎて誰かの家で堪能させて貰うことにしました。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのポーチ、プレゼンのポインタ風に使ってまずは、オーディエンスのハートをキャッチ❤️
だね😁

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

なんだこのシュールな物体は(笑
しかも結構いいお値段しますねw
ハートのテーブル4つ合わせて高齢者マーク!というセンスもブリジットさんらしくて痺れました♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ええええ?!これ買ったんですか?!
というか売ってるの?!
何かで読みましたけど、ほんとバカ売れしたみたいですね。
お得管感を売りにしたスーパーは、チープな音楽が必須なのだとか。
最初はイオンだったかなぁ、この曲聞いたのは。
そのうち気がつくとあちこちで耳にするようになり。。。これを売ってる企業があることを知りました。
これ、音楽だけなのですか?喋ってる内容は店舗独自で録音?いやーでも同じおじさんの声がする気が。。。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

呼び込み君の曲歌いまくって母にキレられるくらい、中毒性がw

高齢者マークw
確かにもうそれにしか見えない!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ! ハートテーブルって 4つ組み合わせることができるんですね!

確かに 高齢者運転マークw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんちー!

呼び込み君流行ってるのかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最近のちいかわもこれで朝の体操してたようなw

そして突然のツナさんにふんどしで邂逅してるじゃないですかッ!!!(//´◒`//)
慌てふためきがスタンプに現れててとてもいいですね~
これぞリアルグルポ戦記!アッパレ(˙˘˙ ミэ)Э

Lili Alcott

Masamune [Mana]

あの音楽何故か魅力的ですよね!一回聞いてしまうと中々抜け出せませんw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

え?
これって市販されているのですか!
知らなかったw
今回のイベントの服は評判良いですよね^^
全キャラやりましたw
ハート型テーブルってそのように組み合わせたり出来るのですね^^
勉強になります

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ツナさん…キレイですよね
SSの撮り方も楽しくなっています

ハートテーブルの組み合わせ方
気になってたの…見れてよかったです

あと…二つだけで楕円にならないかな…
気になっています☆

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スーパーでめっちゃなってるやつううううううw
なんであの音楽なってるだけで見に行ってしまうのか不思議(; ・`д・´)

テーブルの組み合わせが秀逸すぎる!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ねんまつさん

呼び込み君の曲の前では誰もが平和な気持ちになると思って☺️
絶対に怒られるけど肩の力を抜くにはいいかなと🙌


さとりさん

まさかのショット‼️
さとりさんなかなかお強いのですね😁
良いものから先に・・・勉強になります🙌

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

えんきゃさん

ふふふ・・・辞めると決めたら後は失うものも無し‼️
それぐらい追い込まれた状況になったら、呼び込み君くらい許されるはず🙌
鳴り響く音楽、差し出される呼び込み君・・・中には・・・退職届❗️


ヤークートさん

色んなところに置いてありますよね☺️
呼び込み君の音楽ならきっとほっこりするはず💕

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

モカさん

スタンプもっと頑張ればよかったー😓
慣れないから時間かかって慌ててしまいました🙌
テーブルは内装を選びますね・・・和室には置きづらい‼️


シウダーさん

つかみはオッケーですね❗️
みんながどんな顔するか見たい🙌

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ギンコさん

可愛いでしょ🤗
癒しの源になってます☺️

これ赤がピンクだったら助かってたんですけどね・・・
ピンクないから赤でいいやってやったらこんなことにw


アズーリさん

おおお、すごい食いつき‼️
これは一般消費者向けに作られたグッズです🙌
本物は3万円くらいして、録音再生機能も付いてるそうですよ☺️
一度聞くと耳に残るメロディですねぇ😊

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

シオンさん

歌いまくる気持ちわかります‼️
中毒性があって頭から離れないんですよね😁
ポポーポポポポ♫


きめさん

ハートを合わせてクローバーに❗️ってやってみたのですが、
色の組み合わせを間違えてこんなことにw

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

なんだろう、、これ?
ぽーぽぽ??
知らないやつだ( °³° )?

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

プピコさん

ちいかわまで‼️
これは呼び込み君ブーム来てるかもしれませんね😁

スタンプはなんか色々押しすぎて、削除しているうちに、
ツナさん待たせてる急がないと❗️となりこの結果です😅


リリさん

微かな音量でも耳に入ってきますよね🤗
ポップな感じがしつつも、メロディアスで大好きです🙌

Joan Jet

Masamune [Mana]

>高齢者マークになってしまった・・・
ふいたw
色を統一したらいいんじゃないでしょうか。
でもこの配置、面白いからこのままいってくださいな!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

かわさん

これはファン向けのグッズ販売なのです🤗
本物もちょっと欲しいw

服いいですよね‼️
久しぶりにアタリの一式きたーって感じ🙌



アリサさん

ハートテーブル良いですよー‼️
可愛いし、ちゃんとした色塗ればよき雰囲気になるはず🙌
曲面に沿って置くことで、ハウジングの幅も広がりそう😊

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アミノさん

抗えない魅力がありますよねあの曲❗️
私もついつい見に行ってしまいます🤗


オーシャンさん

まだオーシャンさんがお住まいの地域には置かれてないのですね☺️
いつか生でこのサウンドを味わってください🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

JJさん

余ってるカララントで塗ったろう作戦大失敗でした🙌
自戒の念を込めてしばらくはこのままにします☺️

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

呼び込み君のインパクトがすごい笑
会社辞めてやる!!って時にこの日記のこと思い出しますね

ツナ姉さんは神出鬼没。絶妙なタイミングで現れたかと思うと急に静かになったり(寝落ち)
自然体でチャーミングで憧れます

あの机にこんな使い方が!!
素晴らしいアイデア♡です

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

ハイボールは作る境地に至ってませんね~。

缶専門です~♪

でも高いウイスキーじゃないと美味しくない、は惹かれますね~~。

今度チャレンジしてみましょう!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

そっか!あのハート型のテーブルは四つ葉になるんですね!これはあと三つ買っておかないと♪🍀

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ミントさん

呼び込み君で人を集めといて辞表提出❗️
そんなエクストリーム退職もできちゃいますよ🤗

ツナさん本当に絶妙なタイミングで来てくれました🙌
ちょうど落ちようかと思ってた時なので嬉しかったー😊


かんしょーさん

缶のハイボール美味しいですよね🤗
たまに無性に飲みたくなります🙌
ハイボールは香りの広がりが好きですね☺️
ぜひお試しあれ✌️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ちはやさん

ちはやさんのお宅にも高齢者マークが‼️
冗談は置いといて、色さえ間違えなければ普通に可愛くなりますよ🤗

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

このアイテムは、、
スーパーの生鮮コーナーで
いつもお世話になっております

家におけば常に、タイムセール気分が味わえますね!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

リリアさん

この音楽を鳴らしながら食べるタイムセール品の味が最高‼️
人生のひと時のためにぜひ一台用意しましょう🙌
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying