Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

先物買いで儲けよう💰

Public
前回の日記、なぜか普段の10倍のPVとなりました😳
その割にいいねの数は少ないという意味がわからない状態なのですが👀
さておき、もしかして儲け話を書くとPV数上がるのかなと思って、
引き続きお金稼ぎの話をしようと思います💰


今回ご紹介するのは先物買いです🙌


パッチ前にマテリアや装備素材をあらかじめ溜め込んで、
パッチ後に放出して利益を得るというあれです😁

ただ上記の方法は、狙っている方が多いため値崩れが激しく、
メンテ明けに即ログインできないと儲けが少なくなります😅

また儲け自体も数百万ギル程度がいいところだったりします・・・

それで十分という方はそれで結構🖐️


しかし私の様に、


数千万ギル稼ぎたいいいいいいいい‼️


MやLの家買っても余裕の貯蓄をしたいいいいいいい‼️


という金の亡者さんに贈る先物買い・・・それがこちら🙌




人気コンテンツのドロップ品買い溜め💪




どんな人気コンテンツも栄枯盛衰、必ず過疎る時が来ます😆
そうすると捨て値で取引されていたクズアイテムの値段が、徐々に上がっていきます⤴︎⤴︎
気づけばクズアイテムは立派なレアアイテムになり、3桁万ギルで取引されることも🤑


しかしどのコンテンツでもそうなるというわけではありません😓
極やNレイドなどのドロップ品は底値で安定してしまいます⤵︎⤵︎

では今狙うべきポイントはどこかというと・・・





残念ながらありません‼️





今回のパッチではそういうコンテンツがありませんでした👐







なので狙うのは次回のパッチで実装される・・・







ヴァリアント&アナザーダンジョン六根山(ろっこんせん)






これです‼️
大人気コンテンツ間違いなし❗️

みんな行くのでアイテムが大量に出品されてあっという間に値崩れします☺️
そこで思い切って値崩れしたゴミアイテムを大量に買うのです💪
あとはリテイナーに預けて放っておけば、6.5が出る頃には誰も行かない過疎コンテンツになり、じわじわと値段が上がってくるでしょう⤴︎⤴︎


そんな美味い話があるかと信じられない方は、シラディハ水道のアイテムが今どれくらいで取引されているか調べてみることをオススメします😆



ちなみに私は6.35で実装されたオルト・エウレカのアイテムを底値で購入して放置しているのですが、

今オルト・エウレカがどうなっているかご存知ですか❓



ゴールデンタイムでこれですよ❗️

アイテムも値上がり傾向で、1つ100万ギルに届きそうな動向です🤣



信じられますか❓

あのダサいと評判で即値崩れしたバズカットが100万ギルですよ⁉️




しかしこれが真実‼️



全部売れば1500万ギル近い利益になります💰


これが先物買いの力です💪



ギャザクラも戦闘も関係無し❗️

マケボの動向を見て買うだけの、誰でもできる簡単な金策です😊
ただ残念ながら一気に売れることは無いので、長い目で見ることが必要になります👁️



では最後にまとめです☺️




コンテンツファインダーから行けないコンテンツのアイテムは値上がりする🤟



これだけ覚えて帰ってください🤗
皆さんの懐が豊かになることを願っています🙏




私は引き続きエビ釣りで稼ぐので邪魔しないように🖐️
Comments (24)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

6.4とか金策とか儲けるとかタイトルに入れるとグーグルやヤフー検索の上位に載るみたいでそこから人が来ます。
ロドストやってる人はいいねくれたりもするけどほとんどの人はやってないので、閲覧数は伸びるけどいいねは増えません。
お役立ち系記事は大体そうですね。今後もじわじわと閲覧数は伸びると思います。

オルトエウレカのその傘、値崩れしてたんですね。知らなかった。値崩れしてる時に買っておくべきでした。

いわゆる転売で儲ける方法ですね。
マケボの動向読めないと結構厳しいかもです。
売れると思って買っといても値崩れしたままとか、逆に全く売れないとかあります。
水道だとシラディンサイドテーブルが鉄板ですけどあれは値崩れしてないですねー。

これだけ先物買いをオススメしておきながら、相変わらずエビで商売するの揺るがなくて好きですw
バハにエビ買いに行ったらブリジットさんの釣ったエビかもしれないんですねー。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

∑(゚ロ゚)無いんかい!
今回は…無いんかい😭!!
と、読んでて思ってしまいました(///∇///)ゞ

なるほど、気長に溜め込んで置くのですねφ(..)メモメモ

ほほぅー…🙄(←個別株買ってみて、めんどくさくなってもうインデックス1本でいいや、になった人)

リーブ納品と🦐エビ釣りの邪魔頑張りますシュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

Joan Jet

Masamune [Mana]

なんか最近ブリジットさんがビジネスに目覚めてるー!?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ギャザクラで金策しないヒトはバトルコンテで稼ぐという手もありますよねー(・∀・)

オルレカ、財宝ハズレばかり(;・∀・)

Nian Witt

Anima [Mana]

ロドスト関係なく検索に引っかかるお役立ち情報はPV数上がりますよね!
こういうお金儲けとか採取場所とか今の装備が何だとか調べると誰かの日記にたどり着きます。

私の謎レビュー日記もそれほど増えないけど少しは役に立ってるみたいです(笑)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

なるほど!!
暴落したー!!と売らずに、次の売り時を狙う、という方法もあるのですね。
最近持ち物整理してて、シラディハの家具を見つけたので、マケボで調べたら格安だったけど、そのまま出してますが、もう少し様子見してもいいのかもなぁ。戦闘職だと極素材もあり、ですね。
ハーデスの素材欲しくてマケボ見たら30万で諦めました。
禁断でお金飛んだので、ちょっと真面目に金策しないと(^^;ブリジット講座を定期受講したい(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

わたしが貧乏である理由を、如実に分からせてくれる、実にためになる記述でした。
リアルでも言えることですが、やはりお金を得ようと思えば、繰り返す思考と、たゆまぬ努力ですよね。
ナマケモノのわたしには実にハードル高いです💦

Ly Lys

Atomos [Elemental]

本当か嘘か分からない広告感!!!!

めっちゃ笑いました~★

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

オルレカ誰も行かなくなるから確かにアイテム高くなりますね。
水道の椅子のマウントも1撃800万なので 周回してゲット出来れば金策になりますw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

傘めっちゃ高い…!!旬が過ぎると安くなると思っていたのに真逆だったとは…!!( ゚д゚) 買っておけば良かった…!!シラディハの椅子も欲しいのに…!!
新式も値下がりすると踏んでますけど、もしかしたら出品者が少ないと値上がりするかもですね…経済難しいです…ww

金策頑張りましょーー!!!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いいねの数なんて所詮は飾りですよ!
素晴らしい内容でたくさんの人が見てくれるなんてありがたいですね
とても有益でわかりやすい日記書いてくれる人本当にすごい♪( ´▽`)
私の徒然日記とは全然違うw

エビの漁獲力でまだまだ稼げるんだ∑(゚Д゚)

私は蒼天街のアイテム売ってます!

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

ブリジットさん、こんにちは😊

金策良いですよね‼️ (๑•̀ㅂ•́)و✧
回りの皆さんは戦闘に夢中なので、金策好きな自分はなかなか高難易度に行けてませんw
戦闘スキルはないですが、FF14の楽しみ方は人それぞれなので、これはこれで良いかなとも思っております!

宝の地図に追加アイテムが出た時もチャンスですよね!
潜水艦のレアアイテムもですが、早く売り抜いた人が勝ちです!
エキサイトファイバーも実装されてからすぐ取りに行き、450万ギルで売れましたが、今は1500ギルにw😱
アイテムごとに、先物買いで儲けるのか、先に売り抜けるか見極も大切ですね!
目指せ100億ギルのロロリト会長‼️ (๑•̀ㅂ•́)و✧

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

安く仕入れて高く売る
商売(株の取引き)の基本ですね^^
ただ目利きが無いと難しいもので…w
後は、マケボをよく見る癖もつけないとね
私はすぐ忘れるのでダメそうだけど><w

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ひなたさん

なるほど、検索サイトからいらしてるのですね❗️
ロドスト楽しいし有益な情報もいっぱいあるからみんなやろうよー🙌

転売は目利きが必要になりますからねぇ😅
何事もメリットだけということはなくて、暴落のデメリットとは背中合わせですね🙌
しかしそれを踏まえても買うのが一攫千金のロマン‼️
皆さんには夢を買って欲しいのです🤗

メイン漁師としては、得意分野で稼げるのがなんか安心なんですよね😆
今まで釣りでこんなに稼げることなかったし💪



年末さん

今回は先物買いのコンテンツ無かったですねぇ😅
金策自体はまた色々増えているので、稼ぐなら今ですが🙌
個別株は面倒くさいですね😫
儲け狙いというより、推しの会社に投資するくらいの気持ちで買った方がいいかも☺️



JJさん

ふふふ、私は昔から銭ゲバずらよ💰



イッキさん

オルレカのアイテムは値上がりしてますからね🙌
財宝はきっちり狙っていくと美味しいかもですよ☺️



ニアンさん

ニアンさんのレビュー楽しいからいつも楽しみにしてます🙌
ガジェットはやっぱりみんな気になりますからね😆

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私は零式とか極は一切やってないので、そっちの出費はありません。
時々 おされ装備で散財してますがw それでも
特に稼ごうと思っていなくて、ギャザクラを攻略手帳が埋まる程度の活動で
1年で6-8千万Gくらいたまっていきますね。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

先物というと、旬の極の譜面や素材は値が下がってきた頃に狙って買っていましたw
ところで、
今はエビより、帰ってきたイカの方が値が張って・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アズーリさん

株と同じで暴落した時が買い時だったりしますね☺️
シラディハは今、金策として密かなブームなのでアイテムは値下がり傾向なんです🙌
も少し寝かせておけば美味しくなってたかも😋
今のオススメ金策は、天獄の楽譜と鉄板ですが地図ですね😆



ちはやさん

お金が好きな人じゃないとやるのは難しいかもですね😅
私は隙あらばお金を稼ぐ方法を考えたりしてますが、これは異常なので😆
ナマケモノしてお金を得る一番の方法は、パートナーさんにおねだりすることかと😘



リリスさん

半分本気です💪
新式買えない、家買えないという人達みんなが充足することが、私の夢だったりします☺️



シオンさん

カニマウントもいずれはブラぺ並になるかもしれませんね☺️
固定で行けば良い金策になりそう😁



りくさん

旬が過ぎると供給量も減るので、結果値上がりしちゃうんですよね😇
新式はどこかで底値になってから少し反発して、あとは横這いになると思います🙌
前回の様に、トームスートーン使ってパワーアップできる様になれば、値上がりするでしょうね🤗

Rind Eel

Titan [Mana]

先物取引の天才かな?
うあぁぁぁとっとけば良かったぁぁあぁん
(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アミノさん

アミノさんは毎日日記書いててすごいですよ‼️
私は絶対に真似できない😵
継続する難しさに勝るものはないです🙌

えびちゃんまだまだ行けますよ💪
獲る人が減ったからか、コンスタントに売れてくれます🦐



こたまるさん

戦闘もいいですけど、金策はまた独特な楽しさがありますよね😆
私も極や零式に行きたい気持ちはありますがスキルがないので、
そういう戦闘民族の方から稼がせていただく方向で生きてます🙌

地図だと今はパジャマ素材やミニオンですかね😁
先日、宝物庫で変なミニオン取ったのですが、これが100万ギルでビックリしてます😅
ブサイクだからすぐ値下がりしそうですがw
100億あったら何しようかなぁ・・・結局更にお金稼ぎしてそう😇



かわさん

マケボは友達‼️
こんにちはとさようならの挨拶代わりに覗いています🙌
ちょっと間を置くとあっという間に値段が変動するアイテムとかあって、見てて面白いです☺️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

きめさん

ギャザクラだけでそんなに稼げるのすごいです😆
コツコツ継続するのが結局一番儲かるのかもしれませんね☺️



教授

えええ、あのイカそんなに値段上がってるんですか‼️
ヌシ釣りでポンポン釣れるから結構溜まってるんですよ🙌
これはビッグチャンスの到来やでー💪



りんさん

新アイテムだとすぐに使うか売るかしたくなるのが人の性ですからね☺️
実際値下がりした低めの値段で安定してしまうアイテムも多いので、ギャンブルのようなとこもあります🙌

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

バズカット今そんな高くなってるんですか!?
オルトエウレカはまだ行けてないのでバズカットはマケボで買っちゃいましたけど、当時10万いくかいかないかだったような…!?
私は熟成資産(?)になりそうなものといったら、前々回?のモグコレで沢山ドロップしたギルガメッシュの譜面かなあ…
あと記念に取っておいたギャザラーHQ品…ww

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

天使のエビ🦐

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばぁ!

儲けたいよぉ~!
あっという間に伝説も値下がり寂しいことです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
ほんとに毎回波に乗れないの
せいぜい数百万の方な私…( ˙▿˙ )
ごそっと儲かりたいのでよーく読みましたwww
もう1回読んでおく~(*´꒳`*)ノ♡アリガト
でも不思議なことで高くはないですが乳製品は種類は変わってもそこそこ売れるのですよね~(❁´ω`❁)
みんな大好きおぱーいd(˙꒳​˙* )
でも沢山稼ぎたい!!CFで行けないところが狙い目!頑張りマースヾ(*´∀`*)ノ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ヤークートさん

そうなんですよ❗️あのバズカットがこんなに大きく成長したんですよ☺️
ダサいから買わないって人が多かったおかげで、ぐんぐん値上がりしてくれました🙌
ギャザラーHQ品は私も取ってありますw
もう見ることが無いと思うと、もったいなくて捨てられないんですよね😆



オーシャンさん

エビは滅びぬ❗️何度でも蘇るさ❗️エビの力こそ人類の夢だからだ🤗




プピコさん

伝説素材、だいぶ値下がりしちゃいましたね😓
みんなして採取ポイントに群がってましたから、あっという間でしたね😵
乳製品は色々な料理に使うから、値段が安定してるのかもしれません🐮
おっぱいはみんな大好き🫶
エウレカやボズヤも今人がいないので狙い目ですよー💪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying