Character

Character

Death Oten

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[DON007]盟友ってそういう事かよ…

Public

おお、吐く息が結構リアル。気が付かなかったなあ。
あんまり細部まで見る事無かったですが、寒い地区に来て吐く息が白い事にちょっとした驚き。

----------------------------------------------------------------------------------

蒼天編のメインストーリーも遂に佳境に入ってございます。
あ、ちょっとネタバレ含みますが隠しません。今時蒼天編やってる人少ないと思うし…ンなこと無いかw

ワタシね、結構好きなNPCなんですよね、オルシュファン卿。イイ、彼はイイ。



新生編で見たときは、やたらと身体触ってきそうなイキフンだし、やたら興奮してるしで「何この変態」程度だったのですが。
新生編のラストから蒼天編に至って、めっちゃ重要なNPCになってちょっとビックリw
イシュガルドへの架け橋ですからね、オルシュファン卿おらんかったら話進みませんからね。

で、ところどころでしっかり助けてくれたりして。





ね、助けてくれたね。



















命までは懸けてほしくなかった…
クエタイの「ただ盟友のため」ってそういう事かよ…てっきりアイメリクのために頑張るって事かと思ってたよ…。

いやあ、堪えました。結構、ズンと来るものがありました。
横に家族おらんで一人でやってたら、多分泣いてた。そんくらいの衝撃。

FFにギャグなんて無いから、絶対に蘇生なんてしないだろうし。

ドラゴンヘッドの執務室にいないのよ、もう。

----------------------------------------------------------------------------------

ンな訳でね、ストーリーも素敵なFF14というか、FFシリーズですよ。
マトーヤとか懐かしの名前が出たと思ったら、洞窟の曲がソレでテンアゲしたり、もう情緒が追い付かなくて大変!

もうすぐ暁月始まりますけど、早く追いつきたいなあ。まだ蒼天続くもんね。
その先に紅蓮と漆黒ありますもんね。

でも、安易にストーリーは飛ばさない。だって楽しみたいもの。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying