Character

Character

Bibi Tunbas

Lord of the Fetch

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

オーラムに行けないっ!

Public
昨日は学者BibiにLv.50になったので装備品を新調してあ

げました。(*^-^*)

一からのスタートだったけどレベル上がりましたなぁ。

レベルは上がれど使いこなせてませんけどね。(ー_ー;)

昨日はコンテンツサポーターでオーラムに行こうと思っ

てたんです。

それもあって装備品を新調したんですけどね、いざ申請

しようとしたらオーラムなかったんです!(´_`。)゙

オーラム行って学者の荒行をしようと目論んでたのにそ

のオーラムがコンテンツサポーターにはないっ!

全体回復&バリアの【士気高揚の策】習得も「オーラム

行く前にやっとかねば!」とちゃんと習得して準備万

端!って感じだったのに、オーラムがコンテンツサポー

ターにないっ!←しつこい

ガッカリです。○| ̄|_

コンテンツサポーターって全部のダンジョンに行けるわ

けじゃないのね。

私のオーラムで学者荒行の目論みが消えてしまった。

で、仕方がないのでスノークローク行ってきました。

なんか道中と戦ってるなかバンバン回復スキルが飛んで

きまして、タンク斧・DPS槍と呪術師だったんだけど

「誰だい? この回復は?」て思いながらずっとやって

ました。

額実に呪術師ではないので斧か槍だろうね。

もうさ、道中で吹雪ポイントあるじゃない。

NPC達はあまり気にしないらしい。

吹雪が吹きすさぶ中ガンガン戦うんだけど、私としては

「あぁ~、そっから出て戦ってくれませんかねぇ。どん

どんHP減ってくんすよ。(´-ω-`)」とちょっと不満でし

た。(´゚З゚`)ブー

習得した全体回復の【士気高揚の策】をここぞとばかり

に使いましたよ。

MP枯渇するかと思いました。(ーωー)

2ボスとラスボスで1回ずつ全滅(ギミックでやられた)

したけどなんとかクリア。

ただ、やっぱりオーラムで荒行できなかったのが悔やま

れる。←ホントしつこいよ
Comments (10)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

あれ?コンテンツサポートではなく

昔はグラカン小隊でオーラム鬼周回しましたよ^^;

グラカン小隊は今はないのかな^^;

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Danaさんこんばんは。(・∀・)
お? あれかぁー!!
私の小隊と行けばいいのか!
やってみる!
ありがとうDanaさん!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)キラーン

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
学者がんばってるのねー。頼りになる学者になることを期待してるよ~
ついでに召喚も触ってみるといいかも。

勝手に回復してるのは学者のお友達の妖精さんの自動回復では?と思うのだけどどうかなぁ?(^^)

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Ginkoさんこんばんは。(・∀・)
頑張ってるよ~。
NPC達と!
召喚士もタイタンまで調伏したから次行かないといけないんでそっちもやるつもり。
とりあえず今は学者練習しておこうと思ってね。
そうだ、妖精さんだ!
自動回復してくれるのすっかり忘れてたよ。
すまぬ、妖精さん!

Engine Little

Mandragora [Meteor]

ビビさん こんばんは!

もう学者50ですか‼︎早い(°_°)
オーラムはタンクにもヒーラーにも鬼門ですもんね(ヒーラーさんを勝手に鍛えさせてしまう私w)

あそこをヒーラーで行くとか怖すぎィ

Deed Litt

Ixion [Mana]

ビビさん おはよ♪

レベル50おめでとー!
エンジンさんの日記見たんだけど
ビビさんももうちょっとしたら
ロールクエとやらがあるらしい
からヒーラー育成いいかも。
♪( ´▽`)

わたしは冒険者小隊の操作が
下手すぎてハラタリで二桁
全滅を喫したのがトラウマで。w

ビビさん黙約の塔好きだから
特訓にいいのでは?
\(^o^)/

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>エンジンさんこんにちは。(・∀・)
レベル上がるの早いよねぇ。
オーラムで荒行したら少しはやれるようになるんじゃないかという完全に打算的考えです。(^_^;)

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>ディードさんこんにちは。(・∀・)
え、ロールクエあるの!?
ヒーラーで通常ダンジョン行くの?
ムリだぁ~!!(/≧◇≦\)

ハラタリで2桁全滅はスゴいね。
小隊の操作なんて戦闘開始しかやってないわ。

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

ビビさん
レベル50おめでとう🎊
👏👏👏👏
早いね〜❗

オーラムかぁ
できれば
行きたくない所ベスト10に入る床だw
コンテンツサポーター
まだ全部出来てないんだよね
パッチ毎に増えてくみたいだけど
その頃にはビビさん
きっとカンストしてそう✨

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Mimiさんおはよー。(・∀・)
なんかあっという間に上がるよね。
巴術士でレベリング行きまくったのも早かった要因かしら?
そっかコンテンツサポーターは徐々に増える感じなんだね。
けど大丈夫!
小隊で行ってきたよ!(^o^)v
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying