Character

Character

Lupee Mimical

The Final Fish

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヴィエラ転生後のミラプリ

Public

今年の目標は、定期的に日記を更新しようと思ってるるぴーです🍀

今年に入ってヴィエラに転生したんですけど
転生した際にミラプリも一新しまして…
かなりお気に入りの仕上がりですので紹介したいと思います👐




------------------------------------------------------------
[白魔導士専用]
武器 | ケーン            | ×
頭  | フロンティアリボン      | セレストグリーン
胴  | サロンサーバー・ドレスベスト | パステルグリーン
手  | ネイルチップ         | セレストグリーン
脚  | オリゾンスカート       | パステルグリーン
足  | アーバンブーツ        | チャコールグレイ
------------------------------------------------------------
なんといってもサロンサーバー・ドレスベストですよね
暁月以降の宝物庫装備ってどれも良くて困ってしまいます
染色については緑系統が好きなのでそちらに偏っています



ロングスカートだと足の長さの良さを出せないかなと思ったので
上下サロンサーバーとするより、ミニスカにしてみました
オリゾンスカートだと足装備も限られてくるので、組み合わせが難しかったです




頭装備もヴィエラだと限られてくるので
その中で1番服装と合ったのがフロンティアリボンでした
背中のリボンと合わせてとってもかわいいです




1色のネイルだと何色にするか悩みますよね
頭のリボンもそうですけど全て色を統一するよりかは
きちんとアクセントをつけて別の色にした方が良いと思いました



せっかくの機会だしミラプリスナップにも投稿しようと思ったけど
すでに同じようなミラプリはあるので取りやめ...

投稿されているのを見る感じ、脚装備はヴァートゥ・オリゾンスカートが多かったので
普通のオリゾンスカートお持ちならそちらでも問題ない(はず)です



最後までご覧頂きありがとうございました📸



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying